大人女性にお勧め:ホメオパシー的抗生物質 カレンデュラのハーブチンクチャー☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も東京は厳しい暑さでした・・・34℃。

明日は35℃だそうですね。

でも来週は秋の空気になってくるようですよ。

 

 

わたしは大人女性のみなさんとお会いする機会がとても多いのですね。

みなさんのお話を伺っていて、いろいろお伝えしたいなと思うときがあるんですが、

聞かれてもいないのに、それも余計なお世話ということもありますしね、悩ましいところでもあります。

 

 

なので、こちらのブログで、多くの人に共通してお勧めしたいことを紹介するようにしています~~。

もちろん、個人セッションでは、コーチング要素が強いので、その人の中から答えを導くことをメインとしますが、2回目以降からは体のケアもやっていきます。

やっぱりね、体が調子よくないと、心が晴れないですからね。

 

 

現在、わたしはホメオパシーの相談会はやっていません。以前はセンター代々木を運営してました。

その代わりに、レメディーショップという、ホメオパシーのレメディーを主に扱うオンラインショップを運営することで、ホメオパシーの普及活動をしています。

なので、個人セッションではホメオパシーの処方はしませんが、ハーブや、フラワーエッセンス等の自然療法で、体をケアしていくこともアドバイスさせていただいています。

 

 

今日は、もう何度もこのブログで書いていますが、カレンデュラのハーブチンクチャーを、お勧めいたします~~☆

ブログ内検索で「カレンデュラ」と入れると、たくさん出てくるほど、このカレンデュラのハーブチンクチャーが大好き!!

 

 

カレンデュラ1 

 

ハーブチンクチャーとは、ハーブをアルコールに漬けこんで、エキスを抽出したもの。

それを飲み物に数滴いれて飲んだり、お風呂に入れたり、湿布にしたりして使うのですね。

 

 

一家にひと瓶、必需品!

カレンデュラのハーブチンクチャー。

 

 

ホメオパシー版抗生物質ともいえます。

心と体の傷を癒すために。

 

 

太陽の光を受けて、たくさんのエネルギーをたくわえている「太陽の花」。

 

皮膚の再生を助け、抗菌作用があり、擦り傷、切り傷、火傷などに。

血液循環をよくするので、冷えるときに数滴お湯に入れて飲んでもいいでしょう。

抗生物質のようにとることもできます。

そして、心の傷にも癒しを与えてくれるのです。

 

マウスウォッシュにしたり、小さなスプレーボトルにいれて持ち歩いて、外出先で食べる前に手にスプレーしたり、トイレが気になる時につかってもいいでしょう。

手作り化粧水や、手作りデオドラントスブマレーに加えるのもいいですね。

おすすめは、疲れた時にお風呂にキャップ1、2杯入れるハーブバス(╹◡╹)  

大人女性のみなさん、癒されますよ。。。このハーブバスは、アトピーの人にもおすすめ。

お湯がやわらかくなって、ひりひりしません。

膀胱炎、痔に腰湯をしてもいいでしょう。

とにかく、いろいろ使えます。

まさにハーブマジック☆

 

 

大人女性のみなさんに、ぜひ活用していただきたいわ。

 

 

そうだ!

今度「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」でご紹介しますね。

 

 

わたしが愛してやまないハーブチンクチャーです。

 

カレンデュラ大 

カレンデュラ ハーブチンクチャー

これは特大瓶ですが、まずはスプレータイプか、小瓶から試してみてね。

 

  *   *   *

 

和菓子201708

美味しいお団子と、ふわっふわの、わらび餅。

涼しい室内で、熱いお茶と和菓子を頂く・・・幸せ~~☆

ご馳走様です\(^o^)/

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください