マナに満ちた土に触れてグラウンディング:豊受自然農・農業体験に行ってきました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は、爽やかな秋の日が続いています。

明日は立冬。

もう冬なんですね。

さすがに冬物を出さなくちゃと思っています・・・・。

 

 

昨日、熱海より1つの函南にある、豊受自然農の農業体験に行ってきました。

春と秋、年に2回の恒例行事。

わたしは連続4回、参加しています~~☆

 

 

わたしが店長を務めているレメディーショップで扱っている、自然食品や自然化粧品は、この函南にある農場と、北海道の洞爺湖にある農場でとれた野菜やハーブ類を用いているんです。

豊受の野菜は、ただのオーガニック野菜にあらず!

自家採種している、日本古来からの固定種を用いているのが特徴。

そしてハーブやレメディーを使った無農薬・無化学肥料で育てているので、昔ながらの味の濃い、パツパツ元気な野菜なのです。

一度食べてみると、普通のオーガニックとはまったく違うということがわかるでしょう・・・。

 

 

神聖なエネルギー(マナ、プラーナ)に満ちた大地。

太陽の下、新鮮な空気をたくさん吸って、ひたすらイモを掘る・・・。

そして、大好きな豊受野菜のランチを頂く。

最高です\(^o^)/

 

 

 

半年ごとに、こちらを訪れてエネルギーをチャージしています☆

こちらでは、スタッフのみなさんが、本当に素敵なんですよ。

みんな農業が大好きで、ホスピタリティにあふれて、感動します。

豊受の自然食品や自然化粧品を扱っている販売店として、自信をもってお届けできます!!

 

 

 

いつも思うのですが、ここにリトリートセンター作ってほしいわ~。

そして、ぜひホメオパシー病院を作ってほしい。

わたしが大金持ちだったら、ホメオパシー病院を作るために寄付してるわ!

 

 

レメディーショップ

豊受自然農

 

*   *   *

 

豊受11-8

行きの新幹線。品川から40分で熱海。熱海から1駅です。

 

 

豊受11-1

広々とした農場。相模湾が見えます。

雲がなければ富士山もきれいに見えます。

 

 

豊受11-11

サトイモを掘っているところ(=^・^=)

 

 

豊受11-2

生姜の収穫が一番楽しい! 生姜の香りがして幸せ~~。

 

 

豊受11-3

豊受野菜の中でも、大大大好きなニンジン♡

葉っぱを生のままサラダに入れて食べるのです。

 

 

豊受11-4

世界的に有名なホメオパス。由井寅子先生。

 

豊受11-12

サツマイモを掘っているところ。結構深く根をはっているんですよね。

 

 

豊受11-5

小豆。一列に並んでいて、とっても可愛いの。

 

 

豊受11-6

こういう田舎道って好きです☆ 日本の原風景・・・。

 

 

豊受11-7

 

そしてお楽しみに豊受ランチ!

このほかに、自家製麺を使った焼きそば、ぜんざい、バーベキュー、紫蘇ゼリーなどなど、どれも新鮮でとっても美味しい。もっと食べたいけれど、とうてい食べきれません・・・・。

 

 

豊受11-9

おみやげ~~☆

 

豊受11-10

もっと買いたかったけれど、重くて持てないので厳選しました!

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です