「マナ・カード」ベーシック・コースでもミラクル & 「パパイヤ」フラワーエッセンスで解放を!!

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も暖かかったですね!

春は本当にウキウキします。

今日は「マナ・カード」のベーシック・コースでした。

楽しいみなさんと一緒に、充実した一日を過ごしてきましたよ。

 

 

先日も、「ALOHA! マナ・カード」でのミラクルをご報告しましたが、今日もまたまたミラクルがあったんですよ~~☆

今日は3名の方に同時に、同じ場所に同じカードが出たんです!

それは、ヘイアウ・アヌウ・オラというチャクラの状態をみるスプレッドなんですけれど、その第3チャクラのところに同じ「タパ」のカードが出たんです。

しかもね、「タパ」のカードは、3番なんですよ!!!

 

 

面白いですね~~\(^o^)/

 

 

タパは「結合」がテーマ。

2人が1つになる、または2つのことをやっていく、という意味。

 

 

そして第3チャクラは自分と他人との関係に関わる場所。

そこに自分と誰かがひとつになるカードが出るなんて面白いですね。

このカードは人との健全な境界線もテーマになっています。

まさに第3チャクラのテーマですよね。

 

 

同期生になるということは、やっぱり縁があるということ。

すばらしい仲間との出会いに感謝ですね☆彡

   ☆    ☆    ☆

 

今日、参加された生徒さんのお話なんですが、ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズのフラワーエッセンスの、「パパイヤ」を飲んでいたそうなんですね。

「パパイヤ」は、「解放」がテーマで、不必要な記憶や感情をどんどん手放していくサポートをしてくれます。

 

そして「マナ・カード」を引いたら、「ナウパカ」を引いたそうなんです。

「ナウパカ」は「別離」のカードで、自分にとてて不要なものを手放していくというカード。

 

同じ意味ですよね~~!!

 

本当に面白いと思いました。

 

 

個人的に、「マナ・カード」と「HRNフラワーエッセンス」は相性がいいと思います。

どちらもハワイ島生まれですしね!

「マナ・カード」では、チャクラの状態を見るスプレッドがあるんですが、それでフラワーエッセンスを選んでもいいんじゃないかと思いますよ。

ぜひ試してみてくださいね!!

 

パパイヤ

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ「パパイヤ」。

手放すことがテーマです。

 

過去の嫌な思い出、トラウマ、不要な思い込み、負担になっている人間関係などなど、あなたにとっていらないものをどんどん手放していきましょう!

 

わたしは定期的に飲んでいますよ・・・といっても、このフラワーエッセンスは、もう何セットも繰り返し飲んでいるんですが、「パパイヤ」を集中的に飲むのも好きです。

ぜひ試してみてくださいね☆彡

 

   ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です