「アンティー・モコ」のお守り: 章の扉のシンボルを待ち受けに☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は梅雨前の最後の晴れの日でしたね。

大人女性のみなさん、お仕事、家事、育児など、充実していましたか?

わたしはここ数日、梅雨前にやらなくちゃ!とばかりに、大きな物を洗濯したり、お布団を干したり、大忙しでしたよ。

梅雨前にいろいろ片付けたいものありますよね。

 

 

このところ、毎日大きなギフトがあって、ブログで紹介しきれないほどなんです・・・!

みなさんはどうですか?

転換期は、いろいろなことが起きるから、大変な思いをしている人もいらっしゃると思います。

大きく変わるから、大変なんですね。

そんなときは、常に基本に戻ること。

グラウンディングをして、呼吸法で呼吸を整えて、自分本来の目的を思い出しましょう。

 

 

さて、今日のお話はちょっと前にもブログに書きましたけれど、『アンティー・モコ』本の後ろのほうに書いてある、保護と浄化のお守りのこと

 

チャクラごとの各章の文字は、チャクラの色のインクで印刷されています。

その章の扉にあるシンボルを写メに撮って待ち受けにしてくださいね。

詳しくは234ページを見てください。

 

第4チャクラ - コピー

これは第4チャクラの扉ですが、このプルメリアのシンボルと、ALOHAの文字を写メに撮って待ち受けにします。

毎日、何度もこの絵を見ますよね。

そのたびに潜在意識は、第4チャクラを意識します。そうするとね、不思議と第4チャクラに関係すること(恋愛、自分を好きになる、充実感、信頼、調和、愛し愛される)に繋がっていきます・・・☆

 

 

モヤ玉をお掃除しながら、どんどん夢を叶えていってほしいんです。

 

 

で、もちろん、わたしももう長い間、実践していますよ。

7つのシンボルを試しました。

短くても1週間は続けてくださいね。

 

 

その1週間は、やっぱりそのチャクラに関連するギフトがありましたね。

 

 

特に第2チャクラの「うずまき」と、第6チャクラの「流れ星」。

 

 

今、第6チャクラの「流れ星」の待ち受けにしているんですけれど、毎日ギフトがあるんです・・・(=^・^=)

 

 

もちろん、それは人それぞれだと思いますけれど、試してみてソンはありませんからね!

ぜひぜひ、やってみて欲しいの。

そしてその効果を教えてください。

 

 

わたしの周りでは、第6チャクラの「流れ星」で大きな効果があったという声が多いですよ。

わたし自身も。

 

実はね、この「アンティー・モコ」本の誕生には、不思議なことがいくつも起こっているんですよ・・・。

まあ、もう不思議じゃないけどね(笑)

 

待ち受けのお守り、ぜひお試しあれ☆彡

 

飯能1

こんなお庭が欲しい~~☆

 

   ☆    ☆    ☆

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です