メリア・グッドナウの基礎講座を開催しました☆

Aloha! 新井朋子です。

今日はホクラニで、ハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズのフラワーエッセンス製造者メリア・グッドナウの基礎講座を開催しました。

メリアに会う誰もが、彼女のハワイや自然に対する真摯な気持ちに胸を打たれることでしょう・・・今日も何人かの生徒さんがメリアと話をして涙を流されていました。

 

新潟から6カ月の赤ちゃんを連れて来てくださった方もいます。

下関から旦那様と3歳のお譲ちゃんと一緒に来てくださった方もいます。

みなさんが、本当に来てよかったと言ってくださいました・・・その言葉が、わたしたちにとっての何よりの宝です。

本当にありがとうございました。

 

今日はフラワーエッセンスの基礎講座。

彼女自身とお母さんについて。

そして彼女たちの師であるカフナ(ホオポノポノの専門家と、薬草治療家の専門家)についての説明のあと、

9本のフラワーエッセンスの解説がありました。

 

さらにメリアが各自に必要なフラワーエッセンスをアドバイスして、ミストを作るという特別な時間もあり、参加されたみなさんに喜んでいただけました☆

 

明日はハワイ島の自然、ホオポノポノ、フナの知恵、チャントの詠唱など、さらに深いハワイの知恵についてのセミナーです。

 

わたしもとっても楽しみ~~\(^o^)/

 

このように素晴らしい仕事ができることに心から感謝しています♡

 

メリア20150321-2

みなさん熱心にノートをとっていらっしゃいます。

 

メリア20150321R

メリアの息子ホクちゃんは、生徒さんのお譲ちゃんと一緒に仲良く遊んでいました。

日本のガールフレンドができたみたいです☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です