生活の木:マナ・カードとアロマ講座、ご参加ありがとうございます!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も気持ちのいい日でした。

生活の木表参道校で、「マナ・カードでチャクラのバランスをみて アロマでチャクラのケアを」という、講座を開講しました!

表参道校にはたくさんの講座があるのですが、よくその中からみなさん見つけてくださったと思って、本当に感激です!!

今日はご参加ありがとうございましたm(__)m

残念ながら、今日お休みされた方もいらっしゃったのですが、ぜひ次回またお待ちしております。

 

 

90分という短い時間の中で、「マナ・カード」「アロマ」「チャクラ」の3つを説明するので、いつも以上に早口になっちゃいますね・・・すみません。

でも、わたしの講座を受けてくださっているみなさんはご存知だと思うのですが、ついついたくさんお伝えしたくなって、早口になっちゃうのでした。

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

わたしはやっぱり講座やセミナーが好きですね~~。

200~300人などの、大きなホールでの講演も大好きなんですけれど、少人数でおひとりずつとお話しながらすすめていく講座やセミナーは格別です☆

そう考えると、その極みややっぱり個人カウンセリングになるんでしょうね。

 

 

自然療法は、5000年ものあいだ変わらず受け継がれてきた知恵。

すでに完成されている、ブレない真理。

30年前にハーブ&アロマから学びはじめて、いまは自然療法全体を学ぶコースを受けていますが、ようやく自分の言葉で伝えることができはじめているように思います。

やっぱり、それなりに時間や経験が必要なんですね・・・しみじみ。

でも、これからどんどんお伝えしていきたいと思っています!

 

 

生活の木表参道校での、「マナ・カードでチャクラのバランスをみて アロマでチャクラのケアを」講座は、来月は夜のお時間です。

4,5,6月と、月1回開講していますが、来月で最後となります。

ぜひいらしてくださいね!!

 

 

生活の木 表参道校

「マナ・カードでチャクラのバランスをみて アロマでチャクラのケアを」

詳細・お申込みはこちら

 

生活の木

 

  ☆   ☆   ☆

 

もし原宿にいらしたら、お勧めなのが、Cafe Kailaです。

ホノルル本店には行ったことがあったんですが、原宿店はオープン当時は、とにかくいつも長蛇の列であきらめていました。

でも、最近はそれほど混んでいないので、先日行ってきましたよ~~☆

 

カフェカイラ1

お店のロゴが懐かしい~☆

でも、お店自体は、ホノルル本店のほうがおしゃれ。

 

 

カフェカイラ3

ハワイの朝といえば、やっぱりエッグベネディクト。

味は、日本向けです。

ハワイはね、もっとこってり・・・最初はわぁ~美味しいと思うのですが、2日続けてはいらない、というような(笑)

でもね、それがハワイの味なのです。

 

 

カフェカイラ2

Cafe Kailaといえば、やっぱりフルーツのパンケーキは外せません!  

そういえばホノルル国際空港が、「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に正式になったほうですね。

ハワイに多大な貢献をした日系の上院議員の名前がつけられました。

第二次大戦でも日系人部隊で活躍されたそうです。ハワイは日系のみなさんのおかげで、私たち日本人ご快適に過ごせるんですよね。。。。ありがたいです。
みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね! ではまた明日~~☆

 

  ☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 <あなたを理解して、最高のあなたを引きだす>大人女性をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です