もっと夢を叶えるために・・・今日のマナ・カード:19番「オレ」

Aloha! 新井朋子です。

東京はとってもいいお天気でした。

日曜までお休みという方も、一応今日でお休みはおしまいという方も、どんなお休みを過ごされましたか?

 

 

今年も1/3が過ぎました。

わたしはこれからの2/3の目標を掲げました。

来週から、邁進しますよ~~☆

 

 

初夏生まれのせいなのか、これからの1カ月間は、わたしの一番好きな季節!

いつも初夏だったらいいのにな〰~。

 

 

さて、もっともっと素敵な毎日を送りたい、それは誰もが思うことですよね。

そこでマナ・カードからメッセージをもらいました。

カードは「オレ」。

カードの意味は「物語」です。

 

 

ハワイには、もともと文字がありませんでした。

大切なことは、言葉と、歌やチャントにして伝えていたのです。

 

 

そのためハワイでは、言葉に力があると考えられています。

 

 

マナ(神聖な力)を宿す言葉を伝えれば、力を与えることになります。

否定的な言葉は、相手だけでなく、自分自身も傷つけることになります。

 

 

日本にも、言霊という言葉がありますよね。

 

 

そして、わたしたちの思考が現実を創ると考えます。

わたしたちが口にしたこと、思ったことが、現実を創るのです。

 

 

この「オレ」のカードは、そのことを改めて気づかせてくれるカード。

ハワイの英知が、あなたがどんな物語を紡ぐのか・・・それを意識するように、とに教えてくれました。

 

 

わたしが質問したのは、「もっともっと夢を叶えたい、そのために必要なメッセージは・・・」というものでした。

だから、こたえは、「どんな夢を叶えたいのか、それを言葉にしたり、イメージすることが大切だ」ということですよね♪

 

 

マナ・カードに出会って16年。

こうやって、ずっと導いてもらいましたよ☆

 

 

あなたも、ぜひマナ・カードを引いてみてくださいね。

カードをお持ちでない方は、マナ・カードアカデミーHPのトップページにあるブログアクセサリーで、いつでも何度でも無料で一枚引きができます☆

下記をクリックしてね。

 

マナ・カードアカデミー

右側のブログアクセサリーでカードを引いてね!

 

 

一緒に、もっともっと夢を叶えていきましょう\(^o^)/

いつも応援しています!

 

☆ ☆ ☆

 

新宿御苑

GW中、新宿御苑にお散歩へ☆

 

バラ3

バラが見ごろを迎えていました♪

 

バラ2

いろいろなバラを見ることができます。

 

プレイボーイ

「プレイボーイ」と名付けられたバラ。そんなイメージありますか??

 

プレイガール

こちらは「プレイガール」。これはなんとなく、納得。

 

プリンセスアイコ

「プリンセス・アイコ」と名付けられたバラ

とっても上品なピンク色。そして形も大きさも、エレガント・・・・わたしはこのバラが一番好きでした!! 

お庭を持ったら、バラを育てましょう(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です