マナ・カードをお仕事にしたいあなたへ:今日のマナ・カード 18番「プエオ」

Aloha! 新井朋子です。

今日はホクラニで、マナ・カードアカデミー「ベーシック・コース」でした。

参加された生徒さんは、「マナ・カード」をお仕事にしたいと考えていらっしゃいます。

頼もしいではありませんか~~!!

 

 

ところで、みなさんは、これまでカードや占いでみてもらって、嫌な経験をしたことありませんか?

わたしはあります・・・。

四柱推命だったと思いますが、不幸が起きる、というようなことをいわれました。

 

 

それってどう思いますか?? 

人に恐怖をあたえるものは、アロハではありませんよね。

人には愛と希望をあたえる、それがセラピスト、カウンセラー、占い師ですよね。

だからといって、美辞麗句を並べたてるということではなくて、アロハに基づいたアドバイスをしてもらいたいな、ということです。

 

 

未来は、自分の意思と選択で変えていくことができるもの。

つまり、あなたがこの瞬間、変われば、未来も変わるのです。

だから、もしあなたが、アロハのない占い師やカウンセラーに嫌なことを言われて気になっていたとしても、大丈夫。

「わたしは変わる!」そう思った瞬間、あなたの未来は変わっています。

あなたの思考が現実を作っているのですから、あなたが変わるといったら、変わるからです。

安心してね。

 

 

カードや占いで嫌な思いをした方ってたくさんいらっしゃいます。

 

そんな人が、「マナ・カード」と出会って、

「これは今までの占いとは違う!」と感じ、

「マナ・カード」に背中を押してもらって、

「自分も読めるようになりたい!」と思うようになった、

そういう方が本当にたくさんいらっしゃるんですよね。

 

 

なぜなら、「マナ・カード」は、自分でカードを引いて、自分の中から答えが導かれる、というのが基本だからです。

 

あなたの潜在意識がカードを引いて、

そのカードを見たあなたの中から、ふっと浮かんできたことが答えなのです。

 

 

あなたの潜在意識も、あなた自身も、あなたを最高最善に生かそう&活かそうとしているわけですよね。

だから、あなたを傷つけるようなことをするわけがありません。

 

 

「マナ・カード」がネガティブなカードがない、というのは、そういうわけなんですね\(^o^)/ 

そういうアロハに基づいたマナ・カードセラピストを、どんどん排出していくのが、マナ・カードアカデミーの使命! 

日本中にマナ・カードセラピストが広まって、どんどんアロハを伝えていってくださいね! 

いつもそういうイメージをもって、わたしは講座を行っています~~☆

 

 

今日、参加された生徒さんも、これから素敵なマナ・カードセラピストになっていかれることでしょう・・・・☆彡

 

 

そこで、マナ・カードをお仕事にしたいと考えているあなたのために、今日のマナ・カードを引いてみました。

 

 

カードは「プエオ」。

ハワイのフクロウのカードです。

 

 

このカードの意味は「導き」。

あなたには神様がついていてくれて、いつでもあなたを導いてくれていますよ、というカードです。

 

 

このカードを出会ったのも、プエオの導きだったのでしょう☆

 

 

大丈夫!

 

 

自信をもってこのまま進んでいきましょう。

いつもあなたのご家族も、神様も、そしてわたしたちも応援していますよ☆彡

 

マーク中

マナ・カードアカデミー

 


2 thoughts on “マナ・カードをお仕事にしたいあなたへ:今日のマナ・カード 18番「プエオ」

  1. miki

    昨日ベーシックコースを受けたmikiです^^「プエオ」のカード、すごくうれしいです!これからがんばっていこうと思います。

    早速質問なんですが、“セールで見かけたワンピースを買った方がいいですか?”と聞いてみたら、出てきたカードが「30 プオロ」でした。これは・・・どう解釈したらいいのでしょうか・・・。

    1. Tomoko Arai Post author

      アロハ! mikiさん。昨日はお疲れ様でした。さっそくいろいろなことをカードで引いてくれて嬉しいです☆
      「プオロ」は「解放」がテーマ。いろいろ考えられますね・・・例えば、買うのをやめることとも読めるし、気持ちを解放しよう(つまり、買おう)とも読めるし。
      頭で考えると、どちらにしようか迷ってしまいます。
      そこで、「プオロ」を引いた瞬間に、自分の心が「あ、もう買っちゃおう!」と思ったか、「やっぱりあのワンピースは手放そう!」と思ったか、それが大切なんです。
      その自分の中からでてくる感覚を大切にする習慣をつけてみてね。
      もう一度、引いてみてくださいね!
      来週、またお待ちしています☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です