来年の手帳を買いましょう☆彡

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

 

今日は穏やかな日でしたね。

11月も半ば。みなさん、そろそろ手帳は揃えましたか?

わたしは10月に入ったらすぐに揃えました。

 

 

手帳への想いは人一倍大きいと思ってます。

凝っているといっても、高価なものも、複雑なものも使っていません。

実際はとってもシンプルなものを使っています。

 

 

これまでさまざまな手帳を使ってきました。

自分にとって使いやすいフォームをいろいろ調べてみたんですね。

なかなかないので、自分で作って使っていたこともありましたよ!

ここ数年は、A5サイズのシステム手帳を使っています。

最初は革表紙のものを使っていましたが、重いので、いまは究極に軽くてシンプルな、普通の文房具のファイルを使っています☆

 

 

そろそろみなさんも、来年の手帳を用意しましょう。

予定を書くということは、未来を創るということなんですって☆

素敵ですね♡ 

 

 

   ☆    ☆    ☆

 

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%84%e3%81%8d%e4%bb%a3%e3%80%85%e6%9c%a8事務所のある代々木駅にある、たいやき屋さん。鳴門鯛焼本舗。

 

あんを“金時いも”にしました☆

講座のときに、帰りに寄ってみてくださいね\(^o^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です