『ALOHA SOUND』今月の連載

Aloha! 新井朋子です。
昨日は『マナ・カード』べ^-シック・コースの2日目でした。
楽しくて、アロハに満ちた、本当に幸せな時間を共有させていただきました・・。ありがとうございます!

さて、2007年からずっとスマホ・携帯サイト『ALOHA SOUND 』さんで、ハワイ神話、ハワイ聖地、ハワイアンソングのコラムを連載させていただいております。
毎日、ハワイからの画像、コラムなどが更新され、ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、いつでも手のひらでハワイを感じられるサイトとして人気です!

下記のコラムがアップされています~~☆

ハワイの神話 76話: 「巨人カナの活躍」
ハワイの聖地  89箇所:  「カアナの丘 モロカイ島」
ハワイアン・ソング 115曲: 「Punallu’u」

ハワイアン・ソングは、検索機能つき。
その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね!
詳細は↓こちらをご覧ください。

『ALOHA SOUND』

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

ALOHA SOUND

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください