『アロハwebかわら版』で、『ハワイの神話2』が紹介されました!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイの文化、暮らし、お店や最新情報など、ハワイをもっと広く、もっと深く楽しむオリジナル情報が満載の『アロハwebかわら版』

わたしも毎月の更新を楽しみにしています~~☆

 

エッセイスト、翻訳家、ハワイ火山国立公園アドバイザリースタッフの近藤純夫先生が毎月ハワイの植物などについてコラムを書かれています。

ハワイ好きなら、ぜひ購読をおススメします(無料ですよ!)

 

今月の『アロハ・ブックシェルフ』で、『ハワイの神話2 モオレロ・カヒコ』が紹介されました!

ハワイの神話2 20141005

『ハワイの神話2 モオレロ・カヒコ』

新井朋子著 

文躍社刊 

 

10月3日に発売以来、おかげさまでとても好評で、多くの皆さまに読んでいただいていて、嬉しいです~~♪ ありがとうございます。

 

 アロハ・ブックシェルフ

 

昨年、『アロハwebかわら版』さんの編集部にお伺いして、『マナ・カード』を体験していただいたことがありました~。

その模様も、『スタッフルーム』のコラムで紹介していただいているので、ぜひこちらもご覧くださいねー

スタッフルーム

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください