『フラレア60号』が発売になりました!

Aloha!  新井朋子です。

『フラレア60号』が発売になりました!

『フラレア』は、フラとハワイをこよなく愛する方のためのビジュアルマガジン。
3号から「ハワイ神話」を連載させていただいています。

今回のテーマは「モロカイ島にまつわるお話」。
ナーナーホアにある子宝石と、マウナロア山のカウイラ林にまつわるお話を御紹介しています。

hulalea-2

 

また、前号から連載がスタートしました「ハワイ王朝に学ぶハワイの歴史」。

第2回は、 「カメハメハ2世と、3世」です。
絶対的カリスマだったカメハメハ大王の亡き後、必死でハワイ王国の舵とりをした二人の王様です。

hulalea60-1

60号という記念すべき号。創刊から15年も経つんですね・・・すごいことです。表紙がとっても爽やか~~☆彡

「フラがあるから頑張れる!!」という見出しにぐっときます。
巻頭特集は、有名なクムフラ(フラの師匠)の、ロバート・カジメロ。
神話の世界へショートトリップ、日本の花材でレイメイキング、美容やお料理などなど、盛りだくさんの内容です。
フラダンサーはもとより、ハワイ好きならぜひ読んでくださいね~~☆

 

58Cover554

 

『フラレア 60号』 
1,550円(フラソング7曲を収録したCD付き!) 

文躍社

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください