『フラレア 68号』発売しました!!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はしとしと冷たい雨でしたね。

わたしは<寒さ・湿気(「寒さと湿気で悪化」と読む)なので、こんな日はストールを余計に持っていったり、ホカロンをバックに入れておいたりしています・・・。

 

 

さて、フラの魅力とハワイの情報を満載したビジュアルマガジン『フラレア 68号』が、明日発売になります~~\(^o^)/

 

 

今回の特集もスゴいですよ!

『ぜったい役立つフラソング習得術』。

フラダンサーに限らず、ハワイ好き、神話好きなら、必読です。

 

 

いつもブログに書いていますが、わたしは社会人になってから、ずっといろいろなスクールやセミナーに通い続けている、「受講生のプロ(!)」なんですけれど(笑)、良い先生を見分けるひとつをあげるとすれば、学び方を教えてくれる先生だと思っています。

情報は、ひとりでも調べれば分かることなんですけれど、学び方というのは、自分の枠の外なので、なかなか気づけない。

そして、21年間、講師をやっている立場から何かひとつ大切なことをあげるとすれば、学び方をお伝えするということですね。

こういうやり方をすれば、ひとりでどんどん学んでいけるということをお伝えすることを心がけています。

今回の『フラレア』さんでは、学び方を知る貴重なチャンスだと思いますよ~~☆

 

 

フラレア68-1

神話の情報源として、『ハワイの女神~ ペレとヒイアカの旅』『ペレ ハワイの火山の女神』が紹介されました~~☆彡 

嬉しい~~\(^o^)/

 

 

フラレア68-2

お勉強ページには、『ハワイ王朝に学ぶハワイの歴史』を連載させていただいています。

今回は「パウアヒ王女」。

ハワイ文化を後世に伝える大きな役割を担うビショップ・ミュージアムも、カメハメハ・スクールも、彼女に深い関わりがあるんです。

 

 

フラレア68-3

『ハワイ神話』は、「マウイがアヴァオヘを盗んだ話」。

ハワイ神話界のスーパーヒーロー、マウイ君のお話です。

『モアナと伝説の海』を観た人も、観てない人も、いろいろなマウイの冒険を楽しんでね!

 

 

 

フラレア68-4

『フラダンサーのための ハワイアン・リラックス』

ハワイの知恵と、植物の癒しの力で、心と体をケアしましょう~~!

一人ひとりが楽しく幸せに暮らすことが、全体の幸せに貢献すると思っています。

まずは一番身近な偉大なる自然=自分を大切に!!

 

 

 

さあ、みなさん、本屋さんへGO!

お得なのは、定期購読ですよ。

なんと送料無料。

不在でもポスト投函なので、面倒ありませんね。

さらに新規申し込みで、フラレア特製のセンス&タオルセットがもらえちゃいますよーーー(*^_^*)

これからの季節に大活躍しそうです。

詳しくはこちらを見てね→→→ 『フラレア』定期購読

 

Cover5

『フラレア 68号』

フラソングCD付き。 1,550円

 

☆   ☆   ☆

 

★新井朋子 大人女子をサポートする個人カウンセリングの詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

★あなたのハートから世界に向けてALOHAを広げ、世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

登録された方にはお返事差し上げています。

もし返信がなかったら、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください