藤沢の蔦屋湘南T-SITEにてWS & シェアラウンジでゆったりした時間☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日は春らしいお天気で、とっても気持ちがよかったです。

 

そして、今日は大好きな蔦屋湘南T-SITE。

「アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!」をテキストにした講座。

『チャクラのお話(2)と、愛と豊かさ「アロハ」ロールオンアロマ作り』

ご参加ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

本と雑貨とベイカリー&カフェと。

大好きなものが、一か所に集中しているの。

ここで暮らしたいぐらい!!

 

 

ここはハワイ関係の本もたくさんあります。

その一番いい場所に、わたしの著書が3冊も並べていただいています。

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

そして、今日はアンティー・Satokoが来てくださいました~~\(^o^)/

お嬢ちゃんと一緒に。

とっても可愛い♡

絵や漫画を描くのがとっても上手。

本が大好きな才女。

未来がキラキラしていて、アンティーはまぶしかったよ~~☆彡 

 

 

アンティー・Satokoは、多才なセラピスト。

パステルを描くセラピーや、フラワーエッセンスを用いたカウンセリングに定評があります。

さらに、ナチュラルフード・コーディネーターでもあります。

子育て真っ最中のワーキングママさん。

フリー・アナウンサーや、ペットアロマなどのアロマのスペシャリストとして活躍されていますが、どんどん進化されています。

facebook: NEPH LIFE

Instagram:  nephlife_satoko

 

 

 

お嬢ちゃん、今日はお付き合いありがとう。

 

*    *    *

 

講座のあとに、アンティー・Satokoとお嬢ちゃんと一緒に、

T-SITEのシェアラウンジでおしゃべり。

楽しかったな~~☆彡

 

 

今や、いろいろなところにシェアラウンジありますけれど、

このT-SITEのシェアラウンジはとっても心地よいので、おすすめです。

一人席も、半個室のようになっているし、数人で座ることのできるボックス席もいいし、

バルコニー席もあってね。

初夏なんて気持ちよさそう~~。

しかもドリンク&ナッツ類&グラノーラなどが充実。

 

なんとワッフルも焼ける。

スムージーのジュースや、プラス料金だけれどアルコールもあるんです。

 

大人のワークスペースですね。

 

近かったら、事務所があっても、わたしはここで仕事しているでしょう・・・。

 

 

次回は初夏あたりを予定しています。

ぜひ遊びがてら、いらしてね♡

帰りに、シェアラウンジ行きましょう。

 

*    *    *

 

「フラレア・ハワイアンカルチャー」にて開催!

五感で学ぶハワイ神話 講座

「ラーイエイカヴァイとポリアフの神話と、浄化と夢を叶るミスト作り」

フラダンサーなら知っておきたい絶世の美女ラーイエイカヴァイの神話

雪と氷の女神ポリアフは身を引くけれど、アイヴォヒクプアを恋しく思う・・・。

この有名なお話をしっかり学んでから、フラソングを聞いてみましょう。

後半はラーイエイカヴァイとポリアフから学ぶ、浄化と夢を叶えるアロマ・ミストを作ります。

素敵な香りに包まれてフラを踊ってくださいね。

講師:「アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!」 著者 新井 朋子 

  • 3 /16(木)
  •  13:00〜14:30(90分)
  • 【受講料】HHC会員4,300円/一般4,630円(材料費込)
  • 【持ち物】『アンティー・モコ 心のモヤ玉〜大掃除!』当日購入できます。

詳細・お申し込みはこちら

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2023年

3月4日(土) ハワイ神話・歴史「翻訳者と一緒に読む『マナ・カード』解説本」

2月27日(月)蔦屋湘南T-SITE「愛と豊かさ「アロハ」ロールオンアロマ作り」

3月10日(金) HRNフラワーエッセンス 基礎講座

3月16日(木)フラレア・ハワイアンカルチャー「五感で学ぶハワイ神話 講座」

4月15日(土) HRNフラワーエッセンス Level-1(4/15, 22)

*****

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


2 thoughts on “藤沢の蔦屋湘南T-SITEにてWS & シェアラウンジでゆったりした時間☆彡

  1. Satoko

    新井先生、今回もありがとうございました☆娘の同行どきどきでしたが、親子で安心して過ごさせていただき本当に感謝でした。
    新井先生といると、心が整って、先生そのものが心のサプリのようです。講座の内容以上にいただくものが沢山。中々いつも恥ずかしがって自分の絵を見せてくれないのにすっと見せてくれた娘にもビックリでした。私もそんな自然に寄り添うアンティーになりたいです(^-^)

    1. Tomoko Arai Post author

      アンティー・Satoko☆彡 先日はありがとうございました。そんなに褒めていただいて、こちらが恐縮します・・・。
      そうなんですね~プリンセスがあんなにたくさん絵を見せてくれて、本当に嬉しかった。関係図に感激しました! 
      またゆっくりとおしゃべりお付き合いくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください