ALOHAの秘密 105: 意識の高い人は悩まない☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は、お二人の素敵な大人女性とお会いしましたよ☆

バリバリ仕事をしていて、とっても輝いているお二人。

もちろんその一方で、より仕事もプライベートも充実させたい・・・と、いろいろ考えていらっしゃると思います。

それは悩みというよりも、さらにステップアップするためのチャレンジ。

意識が高いと、悩みではなくなるんですよね。

 

 

悩みというのは、悩みになった瞬間に、答えは出ません。

 

 

だって、悩みというのは、悩んで困っているという感情をさすから。

その感情の状態にあると、困っている自分という状態にとどまるので、解決はできないんです。

 

 

でもね、意識の高い人は違います。

 

 

これを成功するためにどうしたらいいのか、チャレンジするのにどうしたらいいのか・・・そういう思考だから。

いずれ成功する方法を見つけるはずなんです。

 

 

大人女性のみなさん。

女性はときとして悩むこともあるけれど、それがいけないわけではないの。

ただ、今自分は悩んでいるんだ、悩んでいるうちは解決しないけど、でも今はこういう気分でいたいから、それでいいんだ・・・大人女性はそう考える。

つまり、前向きに悩むのです☆

 

 

今日もね、お話していたんですけれど、20代は勢いでいけるんですね。

でも30代を経て、40代・50代になってくると、だんだんやり方も考え方も変わってきます。

そして、20代と違うのは、仕事のことだけ考えているわけにいかなくなります。

子育て、夫との関係、パートナーのこと、親のこと、プライベートの人間家系、さらに体の変化、お金のこと、生き方のこと・・・いろいろ考えることがあるからね。

20代のときのように、自分のことだけ考えて突っ走る・・・ということができなくなってくるんですね。

 

 

でも、もちろん経験と知恵がある。

その一方で、失敗したくないという気持ちも出てくる。

 

 

これまで大人女性のみなさんとお会いしてきて、いろいろな話を伺ってきました。

もちろんわたし自身も、いろいろ経験してきましたよ。

だから、みなさんのお話を聞いていると、こうしたらいいのにな・・・と思うときがたくさんあるのです。

そこにハワイの知恵と自然療法をプラスして、みなさんのサポートをしたいと思うのですね。

今日はますますその思いを強くしました☆

 

 

本来生まれてきた目的に邁進できたら、それが幸せだと思うのですね。

それがALOHA & PONOの状態だと思います。

あなたが幸せなら、それが世の中の幸せにつながります☆

 

ニコライバーグマン

ニコライ・バーグマンNOMU

HOTオレンジ+ジンジャー&スパイス。

お洒落な大人女性が選ぶ打ち合わせ場所はさすがでした・・・☆ 

 

 

   ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

 

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください