お勧めフラワーエッセンス: 「ティ」 (クリアマインド)

 

Aloha! 新井朋子です。

今年は会社創立10年目でもありますが、ホメオパスとして10年目を迎えます。

現在は相談会は行っていませんが、レメディーショップという、ホメオパシーのレメディーや自然食品を扱うオンラインショップを運営しています。

自分の仕事がホメオパシーの普及に少しでも貢献できたらいいな・・そんな思いでやっています。

 

わたし自身、もちろんホメオパシーのレメディーも飲みますが、それは体調が悪いときですね。

ホメオパシーのレメディーは基本的に、症状が現れたら、その症状に合わせてレメディーを選ぶからです

 

そういう意味では、毎日の気分によって選ぶフラワーエッセンスは、楽しいという感じですね~~☆

 

最近よく飲んでいるのが、「ティ」のフラワーエッセンス

 

ティは、ハワイでよく見かける植物。

邪悪なものを寄せ付けない、浄化の作用があると考えられていて、家の周りに植えたり、浄化の儀式に使ったり、神様の供物を包んだりするのに使います。

 

SAMSUNG

これは自宅で育てているティ。

 

ティのお花から作られたのが、この「ティ」のフラワーエッセンス。

テーマは「クリアマインド」。

 

第6チャクラに作用します。

余計な思考を解き放ち、頭と魂のバランスをとってくれるのです。

今自分がやるべきこと集中させてくれるんですね。

 

 

今、この瞬間にこそPONOの状態がある。

PONOとは、ハワイ語で正しいという意味です。

それを助けてくれるのが、この「ティ」のフラワーエッセンスなのです。

 

わたしは毎日持ち歩く水のボトルに入れています。

 

誰でも、一日中、頭の中でいろいろな会話をしています。

無駄なことにエネルギーを費やすことなく、今自分にとって大切なことにエネルギーを集中させたいですよね☆

 

ぜひお試しあれ~~\(^o^)/

 

ご購入はこちら:

ホクラニ・オンラインショップ

詳しく学びたい方はこちら:

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

フラワーエッセンス「ティ」

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.