HRNフラワーエッセンス製造者:メリアさん来日しました!

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ島のハワイアン・レインフォレスト・ナチュラルズのフラワーエッセンス。

ハワイ島は常に溶岩が噴出し、日々大地を創っています。

地球のパワフルなエネルギーが満ちているハワイ島の、しかも人間が足を踏み入れない熱帯雨林に咲く花から作られている、このフラワーエッセンスは、優しく、かつパワフルです。

 

その製造者のメリア・グッドナウさんが来日しました!! 

週末にセミナーを開催します。若干お席が残っていますので、都合がついたら、ぜひいらしてくださいね。

今日はホクラニ事務所で打ち合わせ&動画撮影をしました☆

 

Melia2

ホクラニで運営している、HRNフラワーエッセンス・スクール日本校のために、アロハたっぷりのコメントを、ありがとうございます~~☆彡 

当校は、日本で唯一のメリアさん公認のスクールです。

通常、ハワイで行っているメリアさんのスクールと姉妹校となっています。

 

セミナーなどの詳細はこちらをご覧くださいね。

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

 

可愛すぎるプリンス☆ その名もHOKUちゃん(*^_^*) 

ホクとはハワイ語で「星」のこと。

ホクラニ・インターナショナルのホクと同じです。

 

Melia1 

ハワイ島で元気いっぱいに育っているので、エネルギーが有り余っているようです・・・。

美しいHOKUちゃんに、誰もがハートを射抜かれてしまうのです☆

 

Melia3 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください