新しい扉を開く:「キネヘ」のフラワーエッセンス

Aloha! 新井朋子です。
新年度がはじまり、新しい環境にも慣れてきたころでしょう。
または内面的に大きな変化を経験しているかたも多いかもしれません。
そんな変化をよりスムーズに助けてくれるのが、このキネヘのフラワーエッセンス(FE)です。

 

このキネヘのFEは、ハートチャクラに対応しています。
新しい変化を、アロハな側面からみることをサポートしてくれるんですね!

 

よくたとえられますが、水が半分入っているコップを見て、
もう半分しかない、と思うのか・・・
まだ半分もある、と思うのか・・・

 

思考は現実を創ります。

 

もう半分しかない、という見方は、自分の不足している部分に焦点を合せているということになります。
まだ半分もある、という見方は、自分の豊かさに焦点を合わせています。

 

どちらが良いor悪いではありません。
それは個人の選択。自由意思です。

 

でも、自分にとってアロハな見方をしたい、でもなかなかうまくいかない、と感じるようだったら、このキネヘのFEを試してみてもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

自分にとってアロハですから、どちらになるかは、自分の潜在意識が決めてくれるでしょう~~☆

講座では、そんなお話もしたりします♪

 

キネヘ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

ホクラニ・オンラインショップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください