事務所近くのオーガニックランチ~☆

Aloha! 新井朋子です。

うちのホクラニ事務所は代々木と新宿の間にあります。

講座があるときには、お昼は近くのマクロビのお店『リマ』のお弁当を頂くことが多いですね。

また、事務所でミーティングしたり事務仕事をしたりするときは、時間に余裕があれば、『リマ』のカフェや、自然食のお店『ミルクランド』の定食を頂きます~~(*^^)v

 

 

代々木は、密かにオーガニックタウンですよ(笑)

 

 

マクロビ&自然食『リマ』。 

オーガニックの野菜や食材、自然化粧品などを扱っているので、ここで買い物をして帰ることができます~☆

 

 

併設されている『リマ・カフェ』では、日替わりのオリジナル・プレートやお弁当を頂くことができます。

リマ・ランチ

これはスパイシー・カレー

 

 

 

そしてもう一軒。

うちの事務所に来たら、ぜひ行っていただきたいのが、このお店。

自然食好きなら、外せないのが・・・『ミルクランド』。

 

 

20年の歴史ある自然食の老舗です。

決していまどきのオシャレなお店ではないですよ。

でも、その素朴な感じがまたいいんですねぇ~~♪

 

 

無農薬・無化学肥料の野菜を育てて、それを使った定食を日替わりで提供。

品数の多さと、美味しさに、目もお腹も大満足です。

ご飯(玄米か白米を選べます)とお味噌汁はお代り自由なので、男性もお腹いっぱいになります。

 

ミルクランド

家の近くにあったら、毎日行くのになぁ・・・(*^^)v

ホクラニに講座にいらしたときには、ぜひ行ってみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください