ハーブとアロマの学校: 次の日程が決まりました!

Aloha! 新井朋子です。

今日は冬至。

陰が極まり、陽へと移行します。

今年もあと10日ほど。

来年もさらによい年にするために、1月の「ハーブとアロマの学校」では、

「2016年 夢を叶えるハーブ&アロマ」をテーマに実習します。

 

みなさんのバースチャートをもとに、自分で夢を叶えるアロマ・オイルを作りましょう~~☆

気になる方は、ぜひご参加を。

今から予定をいれておいてくださいね(*^_^*)

 

☆  ☆  ☆

 

~ 心と体をケアする ~ ハーブとアロマの学校

☆☆第8回目は、「2016年 夢を叶えるハーブ&アロマ」です。

新しい年を迎えて、まずは夢を掲げましょう!
その夢を叶えるために、あなたのバースチャートをもとに
オリジナル・アロマオイルをつくりましょう。

特別な自分だけのアロマオイルで、
どんどんなりたい自分になりましょう。

 

また、風邪や免疫アップのハーブティー、
美容のためのハーブティーなどをご紹介します。

●お申し込みのときに、生年月日、出生地、出生時間を教えてください。
  出生時間は分からなくても大丈夫です。
●自分だけの特別なオイルは、あなたの夢を叶えるサポートをしてくれるでしょう。
●作ったオイルで、手をマッサージする実習も行います。
●アロマオイルは、マッサージのほかにも、肌・髪・爪などのお手入れにも
  使うことができるので、知っているととても便利です。
●ハーブティーをいただきながら、豊かな時間を過ごしましょう。
●ハーブ&アロマ、占星術の知識がまったくない初心者の方向けの講座ですので、
どうぞ安心してご参加ください。
日にち: 2016年1月26日(火)
時間: 15時~17時
受講費: 5,940円(教材費・ハーブティー代込み、税込)
講師: 新井 朋子
ワイルドストロベリー1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください