大人女性のアンチエイジング:緑茶のススメ &  メルマガ配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は蒸し暑かったですね。

台風の影響なんでしょうか。

今日は一日、家にこもって原稿書いてました~~。

まとまった原稿だと、終わりの時間を気にしないでできる日に集中するようにしています。

 

 

今日はメルマガ配信しました(=^・^=)

もし届いていない方がいらしたら、こちらへメールください。

または、トップページから、再度ご登録お願いいたします。

↓↓↓

トップページ。

一番下にメアドとお名前(ニックネームOK)をご入力の上、送信お願いします☆

 

 

7日(月)は立秋。8日(火)は水瓶座の満月。しかも月食です。

このエネルギーが強い大きな節目の過ごし方をメルマガに書いています。

7月の獅子座新月から、8月8日の水瓶座の満月(月食)、そして22日の獅子座新月(日食)を迎えるというドラマティックな1カ月間を、ぜひあなたの目標達成に有効利用しましょう!!

 

  ☆   ☆   ☆

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

夏休みももうすぐですね。

みなさんは、どんな予定を立てられていますか?

わたしはまったく予定なしですね~~~何か夏らしいことしたいなぁ。

 

 

さて、今日は大人女性のアンチエイジングについて。

アンチエイジングというのは、化粧品、整形(!)、サプリメントなどで人工的に見栄えだけ若くするものにあらず!

心と体が健康であれば、若々しくいられるのです。

真のアンチエイジングは、ホリスティック・ケアなのですね!

 

 

今日は炎症について。

近年、細胞の炎症が老化をすすめているといわれていますね。

炎症は、精製された砂糖やトランス脂肪酸などが理由です。

つまり、なるべく砂糖をとらないことが大切。

それとともに、抗炎症作用のあるオメガ3の油分と、野菜や果物をとることが重要です。

そこで効果的だといわれているのは「緑茶」!

 

 

みなさんは、お茶をよく飲みますか?

ペットボトルのお茶かしら?!

 

できたら、お茶を粉末状にしたものをお勧めします。

 

茶殻もでないし、カテキンをそのまま取り入れることができるんです。

 

わたしは家にいるときでも、ステンレスボトル、粉末緑茶とミネラルウォーターと氷をいれて、テーブルの上に置いておきます。

大人女性のみなさん、気軽に抗酸化しちゃいましょう☆

 

*  *  *

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア

「大人女性のための、心と体のデトックス」

人生を充実させるには、心と体が健康でなくては楽しめませんよね。

大人女性にとって重要なのは、心と体から不要なものをどんどん流せるということ!

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーなど、自然療法でデトックスしましょう!

 

日にち: 2017年9月20日(水)
時間: 13時~15時
受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細・お申込みはこちら

*まだHPには掲載していませんが、備考欄に9月20日デトックス参加希望とご記入ください。

 

 

溶岩流

溶岩台地。

かつて溶岩が流れたために、道路がここで行き止まりになっていました。

そこにふたたび溶岩が流れて、「ROAD  CLOSED」の標識が埋まってしまいました・・・。

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create お友達申請お願します!

LINE@のアドレスはこちら↓

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください