自然療法家はチェックしたい:NHKスペシャル 「人体 神秘の巨大ネットワーク」☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

10月初めの月曜日。

大人女性のみなさん、いかがお過ごしでしたか?

わたしは午前中、会社の用事でお役所にいき、その帰りにお茶をしながら、自分の時間を作りましたよ。

外出することが多いので、わたしは隙間時間を利用しています。

なぜか家にいるよりも、カフェなどで一人で過ごしていたほうが、アイデアが浮かんだりするんですよね~~。

スタバで仕事している人も多いのも納得です。

 

 

さて、自然療法を実践している大人女性のみなさん。

NHKスペシャルで、興味深いシリーズがはじまりましたね~~☆彡

 

 

「シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク」

9月30日に「プロローグ」編を、10月1日に「第1集 “腎臓”が寿命を決める」が放送されました。

観た方いらっしゃいますか?

 

 

わたしはこういう番組が大大大好きなので、もちろん録画しています。

昨日、プロローグを観ました。

 

 

これまで脳が全ての司令塔で、各臓器は脳に従っていた、という考えだったのが、ここ最近パラダイムシフトが起こっています。

各臓器が、それぞれメッセージを発信し、受信するいくつかの臓器にメッセージを送っている、というのです。

つまり、臓器同士が会話している!のです。

 

 

その臓器同士の情報交換が明らかになりつつあり、それを治療に活かし、医療の大革命が起きているんです!

 

 

8回にわたって、最新医学を紹介されます。


ホメオパシーの学校でも、それぞれの臓器の特徴や、はたらき、意思、感情などについてもホリスティックな観点で学んできました。

また、中医学でも、それぞれの臓器の関係を学びますよね。

自然療法家にとっては、すでにそれに従って不調の原因を突き止めていたんですよね。

やっと科学でも証明されたんだなぁと、感慨深いです。

西洋の医療と、自然療法の互いのよいところを使い分けて、みんなが幸せになる治療を受けられるようになるといいですよね!

 

 

大人女性のみなさん、興味があればぜひ~~☆

 

*   *   *

 

シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク

●プロローグ 

再放送 10月4日(水)午前0時10分~1時09分(3日深夜)

 

●第1集 “腎臓”が寿命を決める

再放送 10月5日(木)午前1時~1時49分(4日深夜)

 

●第2集 “脂肪と筋肉”の会話がメタボを治す

11月5日(日)21時~

 

●第3集 発見! “骨”が若さを呼びさます

12月3日(日) 21時~

 

●第4集 アレルギーの鍵は“腸”にあり

2018年1月7日(日) 21時15分~

 

●第5集 徹底解剖! ひらめく“脳”の秘密

2018年2月4日(日) 21時~

 

●第6集 生命誕生・あなたを生んだミクロの会話

2018年3月18日(日) 21時~

 

●第7集 人体は謎に満ちている

2018年3月25日(日) 21時~

 

詳細はこちらです

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク

 

 

庭園3

As  above  so  below.

「下にあるものは上にあるものの如し」

錬金術の奥義。 

細胞に宇宙をみる。。。。

  

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください