大人女性のみなさんへ:この時期お勧めのフラワーエッセンス & 質問☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、週末はいかがお過ごしですか?

明日はクリスマス・イヴ・・・・ロマンティックに過ごしている方、家族や仲間と賑やかに過ごしている方、ひとり静かに来し方行く末に思いをはせる方、仕事されている方、さまざまだと思います。

 

 

この週末はプライベートで十分楽しんだら、週明けからお正月休みまでの間、集中して、いろいろなことを済ませてしまいましょう。

後回しにしてきた仕事を片付ける、大掃除をする、お正月の準備をする、お世話になった方にご挨拶に行く、年内にやろうと思っていたことをやる・・・・いずれにしても時間は限られているので、集中したいですね。

 

 

そんなときにお勧めなのは・・・

 

 

ティーのフラワーエッセンス。

第6のチャクラのバランスをとってくれます・・・つまり第3の目ね。

目に見えないものを感知して、自分にとって必要か、不要かを見極めることができるってことです。

これは大切ですよね!

わたしはたまに、このフラワーエッセンスを、第3の目のところに、塗り塗りしてます(肌の弱い人もいるから、自己責任でね)。

ティFE

 

 

バナナのフラワーエッセンス。

これは第3チャクラのバランスをとってくれます。

自分にとって必要な行動をとらせてくれるんです。

だから、本当にあなたにとって必要なことなら、ペンディングの案件を処理するかもしれないし、そんなことやらずに遊びに行っちゃうかもしれないし、まったく関係ない料理をはじめたりするかもしれないし・・・

どういうことかというと、頭で考える行動ではなくて、本当にあなたにとって必要な第一歩を踏み出させてくれます。

わたしは、たまに、バナナのエッセンスをとって、自分がどんな行動をとるのかみてみることがありますよ。

バナナFE

 

もしかして、いつも仕事に追われて自分の時間がとれないという人は、ぼおっとしたり、お昼寝したり、あるいは散歩に出かけたりするかもね。

それこそが必要だったということ。

さあ、あなたはどんな行動とるでしょうね?!

 

HRNフラワーエッセンス

 

   ☆    ☆    ☆

 

AN STAND

TORAYA  CAFE ・ AN STAND

現在、青山一丁目、新宿NEWMAN、表参道の3か所にあります☆

やっぱり虎屋ですね~~\(^o^)/

あんペーストとケーキ、美味しすぎます。ご馳走様ですm(__)m

 

    ☆    ☆    ☆

 

大人女性のみなさんへ。

これから質問します。

考えないで、思い付きで、パッパッとこたえてくださいね!

 

 

①あなたの親しい友達を2人、思い浮かべてください。

 

 

②その人たちは、どんな人でしょう? 人柄を思い付くまま、あげてください。

 

 

頭で考えないで、パッパッとあげていってくださいね。

できましたか??

 

 

 

 

ハイ。

いま、あなたが親しい友人2人がどんな人柄なのかをあげてくださいましたよね。

それは、あなたの人柄を表しています・・・つまり、あなたが他の人からどう思われているかということ。

 

 

ドキッ?!

 

 

どうでしたか??

 

 

同じバイブレーションなんですね。

 

 

素敵な人のお友達は、やっぱり素敵な人ですものね!

そういう繋がりをどんどん広げたいですね☆

 

 

    ☆    ☆    ☆  

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください