自然療法は自然の時間で治癒する☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は冷たい雨が降っています。

しばらくはお天気が悪そうですね。

ついこの間まで、35度を超えるような猛暑だったのに、あっという間に涼しくなりましたね。

この雨と気温の低さで、わたしは少し体が冷えました。

厚い腹巻にすればよかったわ。。。

 

帰ってきて、着替えたときに、厚い腹巻にして落ち着きました。

この間もご紹介しましたけれど、本当にこの腹巻は素晴らしい☆

atatakaはらまき

 

*****

 

今日はプライベートでの自然療法のクラス。

受講されている方は、とってもイイ感じに変わってきたのを感じます。

 

やっぱり、全てはバイブレーション。

あなたが変わると、今度はあなたがレメディーとなり、家族やまわりの人たちを変えていくんです!

 

自分の直感を大切に。

 

みなさんの変化を間近で見ることができるなんて、本当に幸せ☆

 

みなさまに感謝します。

 

女神湖の朝 - コピー

女神湖の朝。

 

 

自然療法は、自然の時間で治癒がおきます。

わたしたちの都合にあわせてなんてくれません。

だから、仕事に行かなくちゃいけないのに熱が出たり、忙しいのがやっと一段落して、さあお休み何をしようかな、という時に風邪をひいたりします。

 

自然の時の流れを受け入れていくことが大切なんですね。

 

現代は、何かと性急さがよしとされていますよね。

もっとはやく、もっと多く、もっとたくさん・・・・。

でも、ちょっと待って。

自然は常に「今を生きて」います。

つまり、まだまだ何かが足りない、これじゃだめだ、なんて言いません。

いまあることが、全てなのです。

 

だから、あなたの頭の中にある都合にあわせて、無理やりやろうとしてもうまくいくわけないのです。

自然におまかせしましょう。

物事が流れるままにまかせましょう。

 

でも、その一方で、自分の意思が現実をつくるというならば、自分の都合に合わせてもいいんじゃないかと思うでしょう。

 

ところがね、それが違うのですよ。

本来の道筋ならば、「無理に行う」という感覚にはならないのです。

本来の道筋ならば、それが自然であり、だから自然に流れるはずなのです。

そうね、そこが難しいところね・・・。

 

そんなことも、講座で少しずつお話していきましょう。

 

さあ、みなさん、ワーク忘れずに続けてくださいね。

一日に何度もリセットしましょう。

必ず変わります☆

 

クライアントのみなさん、ワークしていますか?

日々の小さな行いがとっても重要なのです。

はじめのころのワクワクした思い、そして変化していった自分を思い出しましょう。

必ず変わります☆

 

ヴィーナスライン - コピー

秋の高原。

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月13日(土) 「マナ・カード」ベーシック・コース136期

10月15日(月) 玉川高島屋「ハワイ神話 火山の女神ペレを知る」

10月18日(目) HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月14日(水)ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください