アンティー・モコより「潜在意識からの情報を大切に」☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

大人女性のみなさん、紅葉が美しいですね。

みなさんのお住いのところはどうですか?

 

カラッと晴れた空に雲が薄くかかっていました。

ところどころ羽毛のようで、とっても綺麗でしたよ。

 

 

大人女性のみなさん。わたしたちは、いろいろな人と出会う時に、無意識のうちに直感で相手がどんな人なのかを読み取っています。

 

 

顕在意識にあがってこない印象、例えばなんとなくこの人は親近感がわくとか、信頼できるとか、子供っぽいとか、苦手だなとか、胡散臭いとか、そういう情報をキャッチしています。

 

誰もが、そのような経験あると思うのですね。

みなさんは、その雰囲気を大切にしていますか?

 

 

それは人だけでなく、物事や事象、状況など、どんなことにも当てはまります。

 

 

頭で考えるのではなく、自分の中の自分、つまりあなたのスピリットがどう感じているのかは何よりも重要です。

それをもっともっと大切にして欲しいのですね。

 

 

ちなみに、頭で考えている自分だという意識は、ウソをつきますからね(笑)気をつけて!!

でもね自分の中のスピリットは絶対にウソをつかないのでね。

 

 

「なんだか、いい!」と思ったら、やればいいし、「気がすすまないな」と思ったら、やめればいいのです。

 

自分のスピリットの声に従ってくださいね!

 

 

クライアントのみなさん、ワークの他に、自分のスピリットの声を聞くというワークも続けてくださいね☆

 

*****

 

ルミネタイ料理 - コピー

 

ホクラニの事務所は新宿と代々木の間にあります。

講座がないときは、11時30分ごろ、早めのお昼にでかけたりします。

これはルミネ1の地下。ほ

かにも美味しいアップルパイのお店もありますよ!

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「HUNAの知恵(ハワイの英知)の総集編と、人生のシナリオ・リセット法」

フナの7つの原理、三位一体、マナについてなど、
今年学んだハワイの知恵についての総集編。
新しい年を前に、人生のシナリオを書き換えるワークを行います。

日にち:2018年12月2日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (12月~1月)

2018年

12月2日(日)  ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

12月5日(水) ホクラニ主宰 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

2019年

1月23日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください