大人女性のみなさんへ: これからの人生にもっと期待しましょう☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

東京は朝のうちは雨が降っていましたが、9時ごろから青空が広がりました。

東日本大震災から8年。

みなさんもそれぞれ思うことがあると思います。

正しい情報を得るとともに、それぞれができることをやっていきましょう。

 

 

8年前の今日、ちょうど「マナ・カード」のベーシックを開講していました。

徒歩で帰ることができる生徒さんはお帰りいただいて、遠方から来てくださっていた生徒さんと一緒にホクラニで一晩を明かしました。

ホクラニでは、わたしのほかに、講師のモモ先生と、スタッフのIちゃんと3人いたので、わたしも心強かったです。

携帯が繋がらなかったので、会社の電話からそれぞれの家族に連絡をとってもらってからは、情報がなくて、なんとも不安な夜でしたね。

でも、みなさんが落ち着いていて、協力してくださったことは、今でもありがたく思い出します。

 

 

それぞれが思うことがあると思います。

一人ひとりが行動していきましょう。

 

   *    *    *

 

ホクラニは3月決算なので、今は事務処理を行っています。

しかしなかなか進まず・・・・奮闘しております。

 

 

苦手とはいいながらも、新しいことを知ることはどんな分野でも面白いことも事実。

会計ソフトの見方や、書類の読み方を教えてもらったりすると、興味深いなあと思います。

小さな会社だけれど、会社経営しなければ知ることもなかっただろうと思うと、世界が広がります。

おかげさまで今年で15年目に入ります。

ホクラニも、昨日のブログに書いたオハナのみなさんも、本当にわたしの大切な大切な宝物です・・・。

本当に幸せです。

 

 

さて、3月も半ばになりますね。

もうすぐ春分の日。新しいスタートですね。

年末から続いていた節目の前半の山場ですよ。

 

わたしは自己啓発的な目標設定はしたくないのですが、自分がやりたいことが分かっていることは重要ですね。

そのやりたいことを具体的なことに落としこんでおくと、それを達成したときに自信につながります。

 

 

次回のALOHA&PONOホリスティック・ケアでは、いつでもどこでも自分を整えるコツをお伝えします。

春分の日を迎えてすぐのセミナーです。

先日のブログでも書きましたけれど、改革の星・天王星が牡牛座に入り、これから7年間滞在します。

牡牛座は豊かさの領域に関わる星座。

あなたのこれからの7年間の豊かさという分野において、革命を起こすチャンスなんです。

お金、恋愛、趣味、芸術、食べ物、音楽、美容、健康、所有することなどなど、この物質世界と感情感覚においての豊かさを享受しましょう。

なので、みなさんのバースチャートをお出しして、みなさんのどの分野に関係するのかを見ていきましょう。

 

これから7年間の大まかな流れを知ってから、この1年をどう過ごすのかを考えるいい節目だと思います☆

 

わたしは自分のチャートを見て、すでに自分のストーリーを頭の中で展開していますよ。

なかなか魅力的な星の配置です。

 

 

大人女性のみなさん。ご自身の人生にもっともっと期待していいんですよ☆彡

楽しみにしてまいりましょう。 

 

このALOHA & PONOホリスティック・ケアは、グループセッションともいえます。

みなさんは、何もご自身のプライベートなことを話す必要はありません。

わたしはテーマにそってセミナーを進めていくだけです。

 

でも毎回みなさんが毎日の生活の中で実践できることをお伝えしているんですね。

それを実践していくと、いつの間にかハワイの英知をベースに過ごすようになります・・・。

そして自然とALOHAとPONOの状態でいることが多くなります。 

そして効果を出している方もたくさんいらっしゃいます。

 

先日も、長く通ってきてくださる方が、一年ぶりに会ったほかの生徒さんから、ずいぶん雰囲気が変わったと言われていたのを聞いて、わたしも本当に嬉しかったです。

 

虹・カラニ

 

虹@ハワイ島。

 

今日、ネットのニュースを見ていたら、レインボーブリッジに虹がかかっている写真を見ました。

みんなの祈りが届いたのでしょうね。

 

*    *    *

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ:「実践セルフ・ホオポノポノで自分を整える」

簡単で毎日続けられるセルフ・ホオポノポノ。

自分を信頼できると自信につながります。

*各自のホロスコープを出して、改革の星をどう活かすかを考えていきましょう!

 

日にち:2019年3月24日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

3月24日(日) ホクラニ主催ALOHA & PONOホリスティック・ケア

3月26日(火) 「マナ・カード」集中セミナー 

3月29日(金) ホクラニ主催HRNフラワーエッセンス基礎講座

4月13日(土) ホクラニ主催「マナ・カード」ベーシック・コース141期(4/13, 20, 27)

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

 

★無料メールマガジン配信中

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください