IPMヘナの社長様とお会いしました & LINE@配信しました☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

12月になりました。

今年もあと1カ月だなんて、信じられないですね。

すべて年末進行。みなさんもお忙しいと思いますが、そんな中でも、自分の時間をつくりだして、ほっと一息ついて、自分を感じてみてくださいね。

時間があったらやろう、なんて言っていると、そんな日は決してやってこないことを、もうわたしたちは分かっていますよね。

自分を感じることを最優先しましょう。

あなた自身にとって、それ以上に大切なことはないはず。

あなたが愛する人に、その人の人生を満喫してほしいと願うように、

あなたを愛する人のために、あなたが誰かの犠牲になっているのではなく、あなたがあなたの人生を送ることを実践しましょう。

 

 

今日、LINE@を配信いたしました。

もしよろしければ、ぜひお友達登録お願いします。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

 

ホクラニで扱っております、IPMヘナ。

以前からヘナ染めをしていましたけれど、このヘナはほかのヘナと違い、とても良質でエネルギーが高いと感じました。

それほど良い物だと感じたので、ご紹介しています。

 

 

といっても、ネットワークビジネスではないので安心してくださいね。

個人的に勧めることはありません。ただ仕入れて販売しているだけです(笑)

 

このヘナがとても良いと感じたので、自分で染めるようになりました。

そのうち身近な人に紹介するようになり、ヘナインストラクター講習を受けて、ほかの方にヘナ・トリートメントができるようになったんですね。

今では、他の方をトリートメントできる、サポーターを養成するようになりました。

 

 

ご存知のとおり、わたしは30年以上、自然療法を続けているので、ケミカルな毛染めを極力避けています。

それでいろいろなヘナを使ってきたのですが、このヘナがね、本当にほかのヘナと質が違うと実感したんですよね~~。

 

良質で新鮮!

 

だから匂いが本当に少ないの。ヘナ染めしている方は、みんなびっくりされますよ。

それから使う量がとても少なくてOK。ぷるんぷるんになります。

そしてとてもなめらかな手触り。

1回で、その違いを感じられるでしょう。

 

 

はじめてヘナをされた方も、「髪がよろこんでいる!」「いつも髪に触れたくなる」「自分の髪が愛おしくなる」と実感されます。

さらに、その人なりの髪の色になるところも素敵だなぁと思うのです。

 

 

その秘密は、最高の品質のものを、3重の真空パックで、インドから空輸しているから、というのは知っていたのですが、

これを扱っている方がどんな方なのか、というところに大きな理由があるんじゃないかと思っていたのですね。

 

 

そして昨日、社長様にお目にかかることができたんです☆

 

 

思ったとおり、素敵な大人女性でした!

ヘナを愛し、直接その良さを伝えていくという方法で、18年やってこられたそうです。

いろいろお話を伺って、とても共感しました。

 

規模は違いますが、ホクラニも良いと思ったものを、直接お話して伝えていく方法で、17年間やってきましたのでね。

 

ヘナは5000年の歴史あるアーユルヴェーダで使われてきたものです。

ヘナは、美と豊かさの女神ラクシュミが司るとのこと。

「マナ・カード」「HRNフラワーエッセンス」「ペレ ハワイの火山の女神」本など、すべて女神ペレが関わっているものを扱うものとして、このヘナもラクシュミが関わっているのだと知って、とても深遠な意味があると直感します。

 

 

ヘナは髪染めではないんです。ヘナというハーブ療法なんですね。

その副産物として、髪が染まる、というもの。

 

ヘナだけだと白髪がオレンジ色になるので(黒髪は色はつきません)、それだと派手だと思われる方は、その上にインディゴ(藍)で2タッチ染めをします。

オレンジの上に紺色が重なるので、濃茶色の髪になるのです(インディゴをのせる時間によって、黒に近い色から、薄い茶色まで)。

 

 

このヘナがね、とっても薬効が高いのですね。

皮膚病のハーブとして知られていて、浄化の力があります。

血液の浄化。特に子宮の浄化になるのが嬉しいですね。

 

 

このヘナがエネルギーが高いのは、もちろん上質で新鮮なのは言うまでもありませんが、それを扱う社長様のエネルギーが大きいのだと思いました。

そしてもちろん、わたしもALOHA&PONOでお伝えしてまいりますよ。

 

 

ヘナやインディゴは、ホクラニ・オンラインショップで扱っております。

セルフ・ヘナをしたい方、ヘナ・トリートメントをお仕事にされたい方は、ホクラニのホームページには記載しておりませんので、わたしのほうへ直接ご連絡くださいね。

または、講座のときに、直接お問い合わせくださいね。

 

 

とっても素敵な大人女性の社長様にお会いできて、本当に嬉しかった!

力をいただきました。わたしも、これまで以上に『ハワイの知恵と自然療法』を伝えていきますよ。   

 

ヘナ講習を受けたみなさま、昨日伺ったことは、あらためてシェアいたしますので、数日お時間くださいね。

 

 

   *     *     *

 

1130ディナー - コピー

 

1130-2 - コピー

美味しいイタリアン・ディナー。

クリスマス気分。

ご馳走様でした!

 

  *     *    *

 

ALOHA & PONO ハワイ神話・歴史

ハワイの英知を学ぶには、神話や歴史の知識は欠かせません。ハワイのセラピーやヒーリングを行う上で、ベースとなる知識をしっかり学びましょう。

2回にわたり、ハワイの歴史の大まかな流れを学びます。

【第2回】は、カラカウア王即位、リリウオカラニ女王とハワイ王国転覆までを学びます。

日にち: 【第2回】2020年1月予19日(日)。
時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込、教材費込み)
場所: ホクラニ・セミナールーム

詳細・お申込みはこちら

 

*     *     *

 

セミナーご案内

122日(月)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

126日(金)HRNフラワーエッセンスLevel 1  (12/6, 13)

2020

119日(日)ALOHA&PONO ハワイ神話・歴史

123日(木)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

126日(日)「マナ・カード」アドバンス・コース32(1/26, 2/2, 9, 16)

 

*****

 

◆新井朋子「E Ala E! 個人セッション」◆

大人女性のための個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆無料メールマガジン配信中◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください