アンティー・モコのひとり言: 陽気が増すとともに一つずつ行動に移していきましょう☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日の東京は冷たい雨の一日でした。

昨日の予報では23区でも雪が降るかもしれないといっていたのですが、雨になりましたね。

朝からワークショップを予定していたのですが、雪かもしれないということで、念のために別の日にリスケ。

今朝はスロースタートです。

お昼ごろから事務所に行き、いくつか事務処理をこなして、短い原稿を書き、新宿で用事をすませてきました。

 

 

静かなサロンで、ひとりお茶をいただきながら、あれこれ考えている時間も好きです。

みなさんをお迎えするために、わたし自身も、サロン全体も整えるという時間をとても大切にしています。

 

 

新しい年を迎え、もうすぐ1カ月ですね。

「マナ・カード アドバンス・コース」もはじまりました。

来月には、「HRNフラワーエッセンス レベル2」「マナ・カード ベーシック・コース」もスタートします。

 

もうすぐ春。

だんだんとエンジンがかかってきましたね☆

 

これから夏至に向けて、陽気が増してきますよね。

それにともなって意識が外に向いていきます。

 

冬の間、あたためてきたことを、一つずつ行動に移していきましょう。

 

 

クライアントのみなさん、ワーク続けていますか?

たまにシートを読み返してみましょう。

新しい発見があるはずです。

 

「マナ・カード」リーダー&セラピストのみなさん、毎日カードを引いていますか?

カードを引くだけでなく、各カードに描かれている共通のシンボルを抜き出してみるなど、違う視点からカードを眺めてみてくださいね。

そして他の人をどんどんリーディングしましょう!

 

「HRNフラワーエッセンス」アドバイザー&プラクティショナーのみなさん。

いつもFEを活用していらっしゃると思いますが、ときどき自分の変化を客観的に見てみましょう。

それにはどのFEをとったのか、自分の体、心、感情の変化をノートに記しておきましょう。

HRNフラワーエッセンスは、ハワイ島の癒しのエネルギーそのもの・・・つまり優しくパワフル。

だから、あまりにも変化が自然なので、それに気づかないことがありますよね。

 

「ALOHA&PONOホリスティック・ケア」の受講生のみなさん、呼吸法と瞑想を続けていますか?

マナを得るにはどんな方法がよかったでしょう・・・??

歴史を受講されたみなさんは、再度プリントを読み返しましょう。

 

アンティーのみなさんは、日々の実践と宿題をがんばってくださいね☆彡

 

いつもブログに来てくださるみなさんは、これまでの記事の中で、興味をもたれたことを、まずは3週間続けてみてください。

必ず新しい発見があるはずです・・・(*^_^*)

毎日忙しいと思いますけれど、どうぞこのブログをリセットのきっかけにしてくださいね!

 

 

大人女性のみなさんへ、共通のメッセージとして、「マナ・カード」を引いてみました。

 

カードは「カナロア」です!

 

カナロアはハワイ八百万の神々の中のトップ4の神様のひとり。

海の神様で、「マナ・カード」の意味は「基盤」す。

 

 

しっかりと基盤の上に、一つずつ積み上げていく

あなたの基盤となるものを大切にする

 

 

そんなメッセージをもらったように思います。

 

あなたはどう思われましたか?

 

いつも応援しています☆彡

 

先日、こんな可愛い花束をいただきました☆彡

ドライフラワーなんです。

とっても綺麗ですよね。

サロンがぱあっと明るくなります・・・ありがとうございました\(^o^)/

 

*   *   *

 

ALOHA & PONO ハワイ神話・歴史

◆◆5回(予定)にわたり、ハワイ神話の基礎を学びます。
【神話1】は、ハワイ神話の基礎知識と「クムリポ」を学びましょう。
1回完結のワークショップですので、途中からの参加も大歓迎です

日にち: 【神話1】202038日(日)。
時間:13時~15時(延長の場合あり)
受講費:11,000円(税込、教材費込み)
場所: ホクラニ・セミナールーム

詳細・お申し込みはこちらです

 

*     *     *

 

セミナーご案内

2020

126日(日)「マナ・カード」アドバンス・コース32(1/26, 2/2, 9, 16)

213日(木)Aloha! マナ・カード

214日(金)HRNフラワーエッセンスLevel 2 (2/14, 21)

227日(木)「マナ・カード」ベーシック・コース147(2/27, 3/5, 12)

38日(日)ALOHA&PONO ハワイ神話・歴史 「神話1」

310日(火)【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座

 

*****

 

◆◆大人女性のための個人セっション◆◆

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆◆無料メールマガジン配信中◆◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!◆◆

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください