蔦谷湘南T-SITEで、今年はアロマスプレーのワークやります☆

 Aloha!  新井朋子です。

今日もムシムシでしたね・・・湿度が高いせいなのか、生徒のみなさんも眠たそう。

そこでHRNフラワーエッセンスをお勉強されたみなさんは、お茶の時間に“ティ”のフラワーエッセンスをお茶にいれて飲んだんですよね。

ティは、「クリア・マインド」がテーマ。

さすが、みんなスッキリした気分になって、眠気も飛んでいきました!

 

 

わたしは講座があったので、ナチュラルブリスを飲んでいました。

おかげで、午前中の打ち合わせ、午後のHRNフラワーエッセンス講座、夕方の新企画の打ち合わせと、とっても楽しく充実した一日でした☆

 

 

さて、7月25日(月)に、蔦谷湘南T-SITEで、アロマスプレーのワークショップを行います!!

 

昨年は、フラレア誌の平井編集長とハワイ語の鳥山先生と一緒に、トークショーを行ったのですが、

今年はアロマをというご要望をいただいて、アロマスプレーのワークショップを行うことになりました\(^o^)/

 

もちろん、わたしがやるのですから、“ハワイイ”なものにしますよ~~。

定員12名ですので、早めにお申し込みくださいね。

もうすでに明日申し込んでくださるという方が数名いらっしゃいます☆

また、みなさんとお会いできること、とっても楽しみにしております(*^_^*)

 

サンプル

 

サンプル2

 

癒しのハワイ!アロマスプレーを作ろう!

日にち; 2016年07月25日(月)

時間: 11:00~12:30

参加費: 1,500円(税別・材料費込)

詳細はこちらをご覧ください。

蔦谷湘南T-SITE

または電話受付:湘南蔦屋書店 0466-31-1510(代表)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください