高尾山で豊かさを手に入れたみなさん☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

願いが叶う『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

☆   ☆   ☆

 

 

今日は1カ月前に行った、聖地・高尾山でのワークショップの、アフターワークでした。

この1カ月間、スペシャルなスプレーをしながら瞑想をして、いろいろな気づきがあったことでしょう・・・・。

 

 

といっても、みなさんなかなか瞑想は苦手のようでしたけれどね。

 

 

でも、それぞれ気づきがあったようです。

そして豊かさを感じられた1カ月となったと思います。

 

 

すでに十分に豊かだとわかった方

新しい豊かさがどんどん舞い込んできた方

不思議な出会いを体験した方

お譲さんがご懐妊した方

お仕事でいろいろな変化を体験した方

・・・・さまざまでした。

 

 

講座でもお話しましたが、こうやって一度立ち止まり、振り返り、自分の変化に気づくことが何より大切なんです。

なにかと忙しいと、小さな変化に気づけなくなってしまいますのでね。

 

 

それから、みなさんは瞑想というと、構えすぎいているように思いました。

 

 

いつもブログで紹介しているように、目をつむって、静かにしながら、

「息を吸っています」

「息を吐いています」

そうやって呼吸に意識をむけているだけでOK。

いつもいつも、どこかと通じようとしたり、誰かからメッセージをもらわなくていいのです。

 

 

毎日5分、続けてみましょう~~♡

 

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%ef%bc%91

 

みんなとっても素敵&キュート♡

今日はお休みの方もいらしたし、遠方からいらしたNさんは、はやめに帰られたあとだったので全員での写真でなくて残念です・・・。

次回はぜひ一緒に!

 

r1oxze1

再度、この高尾山での集合写真を載せちゃいます☆

楽しかったね~~\(^o^)/

 

 

%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af5

オーガニックのホーリーバジル

とっても貴重なお茶をいただきました。

それから天草のお菓子も

ご馳走様です(*^_^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください