フラレア「ハワイ神話講座」ご参加ありがとうございます☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

昨日メルマガでもお伝えしましたが、今日は獅子座新月(日食)です。

素敵な大人女性へと、さらなる進化を加速させるスタート!

いつも言っていますけれど、みなさん、これまでの人生は序章にしかすぎません

 

本番はこれから!

人生の本章はこれからなのです。

 

長い序章でしたね・・・。

 

でもね、

本番はもっともっと楽しいから、時間はいくらあっても足りませんよ。

 

だからね、

余計なコトに時間もエネルギーもかけているヒマなんて、ないのですよ。

 

真の意味で、人生を楽しむことだけを追求しましょう☆

 

*  *  *

 

今日はフラレアさんでの「ハワイ神話講座」でした。

 

 

いつも参加してくださっているみなさんと、

今日もいろいろなお話をして盛り上がりました~~\(^o^)/

お休みの方もいらっしゃいますが、来月お待ちしていますね!!

 

 

今日のテーマはハワイ島ヒロにまつわる神話

 

 

「ハワイの神話 モオレロ・カヒコ」1&2の後ろに、ハワイの神話マップがあります。

手元にある方は、見てみてください。

おおよその場所ですが、ヒロのあたりは神話の宝庫なんですよ~~☆

 

 

 

特に、ハワイ神話ファンにとって、ワイルク川沿いは巡礼の地のひとつといえるでしょう。

女神ヒイアカ、女神ヒナ、その娘たち、息子のマウイ、カメハメハ大王にまつわるお話があります。

また、ヒロ湾にうかぶココナッツ・アイランドも聖地でもあり、神話がいくつも伝えられています・・・・。

 

 

次回はオアフ島カイルアです。

気にある方は、ぜひいらしてくださいね。

 

 

ハワイ神話講座

日にち&テーマ: 9/26(火)オアフ島 カイルア
         10/24(火) カウアイ島  ワイルア

時間:13:00〜14:30(90分)

フラレア・ハワイアンカルチャー

 

 

ハーバルノート

蓼科のハーブショップ「ハーバルノート」のティーをただきました☆ 

この世界がやっぱり好き!

昨年、あまりに好きすぎて、3回も行った山の中にたたずむハーブショップ。

今年も一人旅でいっちゃおうかしらね。 

 

 

明日はホクラニで、チャクラのグループセッション

第6&第7チャクラですね。

 

宇宙とつながり、直感を受け取ることに関係します。

 

大人女性にとって、人生の本章を進んでいくには、ここのチャクラは重要ですよ~~。

なんたって、大人女性はだんだん霊化していくのですからね。

その役割を存分にはたすには、ここのチャクラのバランスがとれていなくてはね。

 

参加されるみなさま、お楽しみに。

読者のみなさま、明日ご報告しますね!

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください