ハワイの知恵をベースにした「ALOHA & PONOホリスティック・ケア」 心と体のデトックス☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京は涼しかったですね~~。

風が吹くと肌寒いぐらいでした・・・・。

明日は21℃だとか。みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

 

 

大人女性のみなさん。

「フナの7大原理」をご存知ですか?

 

 

ハワイアンが先祖から受け継いできたさまざまな知恵。

それは神への祈り、生き方、問題解決法、病気の癒し方、いろいろな技術など、幅広い知識、技術、知恵です。

それを総称したものがHUNA(フナ)と呼ばれます。

 

 

ハワイアンにとっては、それはあまりに自然なものだったので、呼称がありませんでした。

それを西洋人であるマックス・フリーダム・ロングさんが研究をはじめ、HUNAというハワイ語をあてはめたのです。

その後、サージ・カヒリ・キングさんがフナの知恵を誰にでも伝えられるようにプログラムにしました。

そのサージ・キングさんが、フナの知恵を7つに要約したものが、「フナの7大原理」と呼ばれています。

 

 

「マナ・カード」をお持ちのみなさんは、7番の「フナ」のカードのところに説明があるので、もうご存知ですね!

 

 

1 あなたはあなた自身の現実を創る

2 あなたに制限はない

3 あなたは意識を向けたものを手に入れる

4 力の瞬間はいまだ

5 愛することは、ともに幸せであること

6 すべての力は内側にある

7 効果があるかどうかが、真実をはかるものさしだ

 

 

ハワイの英知を学び、実践する中で、やっぱりこの7大原理はすごいな~~とあらためて思うのですね。

宇宙の真理を集約しています・・・・。

 

 

わたしの個人セッション、大人女性のためのE  Ala  E! 個人セッション」も、ハワイの英知をベースにしています。

そしてグループセッションともいえる、「ALOHA & PONO ホリスティック・ケア」も、もちろんハワイの英知をベースにしています。

これまで3回にわたってチャクラのことをワークしてきましたが、今月は、フナの知恵を少しずつ解説しながら、心と体のデトックスをしていこうと思います。

 

 

まずは、心のデトックスが大切!!

 

 

わたしたちは、余計なことを考えすぎるのです。

 

 

みなさん、考えるって、どういうことだと思いますか?

まずは、そこからレクチャーしたいと思います。

きっとみなさん、びっくりしますよ。

わたしは、これを知った時に衝撃でしたもの・・・・☆

 

 

そして体のデトックスもね。

これはハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどを用いながら、体の自己治癒力を発揮させて、どんどんデトックスしていく方法を提案するものです。

 

 

心と体のデトックスは、この1回だけではなくて、継続してお伝えしていこうと思います。

 

 

まずは、これが大切!!

 

 

ということは、心がよどみ、体に老廃物がたまるから、感情は下がり、セルフイメージも下がり、体はだるくなり、しまいには物質化されて病気になる、ということなんですよ!

 

 

かっこいい大人女性は、心も体も、どんどん純化していくのよ!

 

 

人生は、楽しい大人の真剣な遊びのようなもの。

 

真剣にやるから、楽しいの。

そうそう、真剣と深刻は違うからね!

あなたの人生を、数倍たのしくしちゃいましょう。

 

*  *  *

 

ALOHA & PONO ホリスティック・ケア

◎第4回目は「心と体のデトックス」です。

ハワイの英知をベースに、霊的側面と物質的側面とのバランスをとっていきます。

不要な感情、思い癖をどんどん手放しましょう。
身体からは老廃物を追い出して、あなたがさらに輝けるように、
ハーブ、アロマ、フラワーエッセンス、瞑想などの
自然療法でケアする方法をお伝えします。

 

日にち: 2017年9月20日(水)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細・お申込みはこちら

 

 

セミナー受講されているみなさまへ業務連絡

毎日、ワークしていますか?

塗り塗りのオイルはもう期限が切れているはずですよ。

ワークをお休みしてもいいので、思いだしたら、またはじめましょう。

毎日リセットです(*^_^*)

 

皇居20170831

先日の街散歩。赤坂から皇居のまわりを歩いて丸の内KITTEでランチ。16000歩!

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください