今日の「マナ・カード」: 23番「ラカ」

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は午前中、「マナ・カード」の体験講座を行いました。

おかげさまで満席です☆

大人女性のみなさんで、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

15年以上前に「マナ・カード」を使って、ドンピシャのカードが出てから怖くなって使っていなかったけれど、ずっと気になっていたという方がいらして、今回参加してくださいました。

ほかの方に「マナ・カード」をリーディングしてもらって気になっていた、という方や、ぜひ仕事にしたいと考えていらっしゃる方、ロミロミと一緒に使っていきたいと思っている方もいらっしゃいました。

また、人生の大きな転換期を迎えている方もいらっしゃいます。

お仕事や、出産や、それは人それぞれですが、大きな節目ですね。

 

 

数あるカードの中でも「マナ・カード」を選んでくださったということは、何か共鳴しているんだと思うのですね。

「マナ・カード」はハワイ島生まれ。

ハワイ島との縁が深いのだと思います。

 

 

とにかく毎日カードを引いてください。

分からなかったら、そのまま「保留」にしておく、ということも、ひとつのリーディングです。

 

 

「マナ・カード」はネガティブなカードがありません。

それは、みなさんの潜在意識がカードを引いているからです。

そしてカードの答えは、みなさんの中から出てくるものだからです。

みなさんの潜在意識や直感は、みなさんを傷つけるわけがありまん。

よりよくするために、より幸せになるために、あなたを活かそうとしてくれるのです。

 

 

今日は短い時間でしたが、そこの大切な部分は伝わっているんじゃないかと思います・・・☆

 

 

カードの細かいところを覚えるとか、理解するとか、そういうことは、時間をかければ、いくらでもできること。

本質的な部分は、やっぱり直接お伝えするのが一番なのですね。

 

 

ぜひ、ベーシック・コースにいらしてくださいね(*^_^*)

またまたアツく語ります(笑)

 

*  *  *

「マナ・カード」ベーシック・コース132期

132期 2017年9月1日(金)、15日(金)、22日(金)の3日間 

詳細はこちらです。

 

まったくカードがはじめての方でも大丈夫です。

どうしても来られない日がある方は、1日だけ他の期に振り替えができます。

お気軽にご相談くださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「マナ・カード」のカードにも描かれているタロイモの葉。

 

   *    *    *

 

今日ブログに来てくださったみなさんへのメッセージとして、引いたカードは「ラカ」でした。

インスピレーション!

頭ではなく、もっともっと直感を使いましょう。

講座でもいつも言っていますが、頭は嘘をつきますからね。

 

 

仕事が終わり、疲れて帰るとき。

「洗剤買ってかえったほうがいいな」

「回り道してクリーニングを取ってきたほうがいいな」

「帰ったらすぐに洗濯機まわしながら、夕飯の支度をしなくちゃ」

・・・そんなふうに考えるときないですか?

 

 

でも、本当は、

「今日は疲れたから、ちょっとお茶して、ブレークタイムをとってから帰りたな」

「今セールしているから、ちょっとお店に寄って帰りたな」

「もうすぐ終わるから、あの映画観たいな」

・・・って心の奥底では思っているのでは??

 

 

もちろん、いつも本当にやりたいことだけをやるわけにはいかないけれど、たまには頭ではなくて、直感(魂)に従うときがあったっていいですよね??

 

 

 

頭は嘘をつきます。

でも、あなたの魂と体は嘘をつきません!

 

 

考えてわからなくなったら、床に大の字に横になってください。

何も考えず静かな時間を過ごしてみてください。

魂と体の声に耳を傾けましょう。

 

 

肩が凝っているな。腰がちょっと痛い。

手足がだるいな。ちょっと寝不足かも。

あ、運動したいな。絵を描きたいな。そうだ、たまに歌いたいな。

おしゃべりしたいな。自然の中に行きたいな。

 

 

いつも目の前の To Do Listを終わらせることばかり考えていると、魂と体の声が聞こえなくなっちゃうのですよ。

 

 

大人女性のみなさん。

さあ、大の字になりましょう!!

 

 

 ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

 

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください