新年あけましておめでとうございます & 「マナ・カード」イヤーカード☆彡

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

最高の年を更新していきましょう☆a

大人女性のみなさん、新しい年を迎えました。

この新しい気持ち、リセットされた清々しい気持ちを大切にしましょう。

 

 

もちろん、いつだってリセットできるのですか、やっぱり元旦を迎えるということは、特別な感じがしますよね。

 

 

みなさんも、今年に期待されていると思います。

仕事で飛躍する、家族と一緒に過ごす、パートナーと出会う、健康増進する、スキルアップする。。。。

 

 

みなさんの願いが叶い、さらに幸せな一年を過ごすことができますように。

 

 

わだしは今年も、より一層、好きなことに邁進していきます。

その一言に尽きるかな。。。

 

 

もっともっと好きなことをしたいわ。

もっとハワイ神話を知りたいし、もっと自然療法を知りたいし、もっと家族と一緒に過ごしたいし、もっと旅に出たいし、もっと沢山の人にお会いして感動したい!

 

 

今年に期待しましょうね☆

 

 

さて、2019年のイヤーカードを引いてみましたか?

まだの人は、今引いてみて!

 

 

わたしの今年のカードは「マウイ」。

もう一枚引いたら、「ペレ」が出るなと直感したので、引いてみたら、やっぱり「ペレ」でした!

近頃、ますます直感冴えてます。

 

 

去年のイヤーカードは、「レイ」でした。

まさしく、いろいろな方々とのご縁を頂き

アロハのレイを繋いだ年でしたね。

 

 

わたしは今年のイヤーカードの「マウイ」のカードが大好き!

ついつい頭で考えて深刻になりがちなことを気づかせてくれます。

マウイのように、チャレンジ精神で、いほいろなことをやっていきたいわ。

 

そして「ペレ」が見守ってくれていることを感じます。

Mahalo ke akua.

 

 

初詣 - コピー

元旦は実家の近くの神社に初詣。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.