明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

今年もみなさまが健康で幸せに過ごせますように。

そして少しでもみなさんのお役に立てますように。

今年も邁進してまいります!!

 

 

2020年がスタートしました。

ご家族や仲間と楽しいお正月を迎えていらっしゃると思います。

 

 

さあ、今年はどんな年にしていきましょうか。

何かに挑戦する人、目標に向かって頑張る人、穏やかに過ごしたい人、一歩一歩着実に過ごしたい人。。。。それぞれに想いがあることでしょう。

 

 

わたしはいつもとびきり大きな目標があるので、今年もこれまで同様、淡々と進むだけです。

 

 

大人女性の皆さんは、いかがでしょう?

 

 

元旦、立春、春分と次々に大きな節目を迎えていきますから、目標設定される方はそのつど微調整できますのでね。

その間に新月満月もあるしね。

 

 

わたしは、変わらず、「ハワイの知恵と自然療法」をひろめていきます。

 

 

一人ひとりがALOHAとPONOでありましょう。

それが世の中の幸せに繋がります。

 

 

まずはわたし自身が、そしてあなた自身がALOHA&PONOであることを意識して実験していきましょうねり

普段の時も、お正月も、ひとりの時も、誰かと一緒の時も。

 

一人ひとりが幸せでありますように。

 

お正月の風景はいいですね☆


2 thoughts on “明けましておめでとうございます

  1. anuenue

    あけましておめでとうございます!!

    去年はマナカードの体験レッスンでお世話になりました。以来ブログをいつもワクワク楽しみに読ませて頂いております

    私も去年からですが、神社巡りが1つの趣味のようになり、今まで気にしていなかったような小さなお稲荷さんなども含めて身近なところから1人でも出かけるようになりました◡̈
    憧れのままの未踏の地のハワイですが、Google earthでたまに覗いてみたりすると、ハワイにも沢山の神社があるのには本当にびっくりしました!
    一度は行ってみたいです!ハワイ!

    新井さんは初詣はどこに行かれたのですか?* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

    1. Tomoko Arai

      あけましておめでとうございます。
      anuenueさん、昨年は講座受講ありがとうございます。
      神社巡り、いいですね~~。
      ハワイにもたくさん神社もありますし、ヘイアウという神殿もたくさんありますよね。
      わたしは初詣は氏神様でした。事務所に近い明治神宮は初詣のほかにも、年に何度かお参りします。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください