2015年ホメオパシー・コングレス(学術大会)のお知らせ

Aloha! 新井朋子です。

今日は、空き時間に MUJI CAFEで、昨日受講した「マサミチ塾」の復習をしていました・・・。

自分をみつめる時間は大切ですね! 

わたしは特にこの4年間は集中して、何人もの人の個人セッションを繰り返し受け、さまざまなセミナーを受講し、学校に通ってきました。

太陽星座は双子座、月星座はいて座のまま、とにかく深く学びたいのです~☆

 

?;

 

さて、7月にもお知らせしましたが、ホメオパシーのコングレスの日程が来月に迫ってきましたので、再度お知らせいたします~☆

 

わたしが所属している日本ホメオパシー医学協会では、毎年コングレス(学術大会)を開催しています。

わたしも毎年欠かさず参加していて、今年で14回目! 

コングレスはもちろんのことですが、なんといっても毎年同期生に会えるのが楽しみなのです(*^_^*)

 

閉ざされたコングレスではなく、広く一般にも公開しています。

なんといってもケース発表が興味深いのですよ・・・!!

自己免疫疾患、発達障害などの治癒ケースがみられると思います。

自然療法に興味のある方、ぜひこの機会に参加してみてください。

今回は、ホメオパシーを国の第一医学として認めているインド政府から、日本の厚生労働省にあたるインド政府AYUSH省管轄のホメオパシー・リサーチ中央評議会長官が参加されるそうです!! 

すごいですよね~~。ホメオパシーはみなさんが思っているよりも、かなりススんでいます・・ぜひご自分の目で確かめてくださいね。

 

☆ ☆ ☆

 

第16回 コングレス

「病気にならない生き方 食を見直し、心を癒そう!」

10月11日(日)13時30分~19時30分

10月12日(月)10時~17時30日

★詳細はこちらをご覧ください!

今月いっぱいの申し込みだと、割引になるようです☆

ぜひ会場でお会いしましょうね!

第16回 コングレス

 

remedyJPHMAコングレス

ホメオパシーについて説明は、ホリスティック・ケアのページをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です