お勧め☆体にやさしいランチ

Aloha! 新井朋子です。

わたしは街散歩が大好きで、時間があれば、いろいろなところを歩きに行きます。

家から歩いて出掛けて、遠くまでいって、電車で帰ってくることもあれば、電車でちょっと遠い街まで行って、そこで歩き、また電車で帰ってくることもあります。

プチ・トラベルという感覚なんですよね☆彡

散歩に出て、いつも疲れたなぁと思うと、たいてい12,000歩ぐらいは歩いています。

 

 

散歩に出るときには、美味しいランチが楽しみのひとつ!

 

 

今日は何を食べようかな・・・??

オーガニック系、老舗の洋食屋さん、昔ながらの食事処、美味しいパン屋さんなどなど。

スマホのお気に入りに入れてあるので、近くを散歩するときには、なるべく立ちようにしています☆

 

事務所のある代々木や、お隣の原宿・表参道あたりは、オーガニック系のお店が多いですよ!

先日は、事務所のすぐ近くの、「リマ」と「ミルクランド」をご紹介したので、今日は事務所からちょっと離れた2店を、ご紹介します。

もし講座などでいらしたら、講座の前後に行ってみてくださいね!

 

原宿(といっても、代々木と原宿の間ぐらいですね)

オーガニック・テーブル。

デリ・プレート: スープ、デリ3品、玄米orバゲット、飲み物。

 

?;

?;

ポテトサラダ、ナスの煮物、あさりのおからをチョイス。

スープが美味しかった~♪

 

 

こちらは渋谷の、なぎ食堂

ヴィーガンです。

?;

これはカレープレート。ドリンク付き。

ほかにも、ランチプレート(デリ3品、玄米、味噌汁、ドリンク)もお勧めです・・・。

とにかく玄米ご飯がおいしい!

やっぱり日本人なんだなぁ~と思います。  

「かもめ食堂」のような、みんなが気軽に食べられるランチ屋さん、やりたいなあ~~☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です