『ALOHA SOUND』今月の連載

Aloha! 新井朋子です。

今日はぐっと冷え込みましたね・・・冬の気配を感じました。

太陽が出ていると暖かいですが、日が暮れると上着が必要なぐらいです。

着実に冬に向かっています・・・空がとってもキレイ・・・そしてスープが美味しい季節ですね☆

 

 

さて、連載コラムのお知らせです。
ハワイからの画像、コラムなどが更新され、ハワイの画像・イラストの待ち受けや、ハワイアン・ソングの着メロなど、いつでも手のひらでハワイを感じられるサイト『ALOHA  SOUND』さん。

 

 

今月のわたしの連載はこちらです~~☆

ハワイの神話 86話 「伝説の航海士マカリイ」

ハワイの聖地  99か所目: 「カウマナ洞窟」

ハワイアン・ソング 125曲目 「E Ku’u Lei, E Ku’u Ipo」

 

 

ハワイの神話は、よく知られた話から小さな伝説まで、写真と一緒にお届けてしています。ハワイの聖地は、各島の聖地を写真とともに紹介しています。

ハワイアンソングは、歌に関わる豆知識と、訳を掲載しています。

ハワイに行ったときに、その場でスマホで確認しながら、その場所を訪ねてもらえたら嬉しいです~~(*^_^*)

 

 

ハワイアン・ソングや聖地は、検索機能つき。

その場でいつでもどこでも、ハワイアンソングの歌詞の意味と背景を知ることができます~♪

また、ハワイの聖地も島ごとに検索できるようになりましたので、ハワイで活用してください。
ぜひ会員(月300円+税)になってくださいね! 

もちろん、わたしも会員ですが、これはお得だと思います。

 
詳細は↓↓↓こちらをご覧ください。

ALOHA SOUND

♪アラニアロハサウンド♪
アクセスは
■スマホから http://spi.alohasounds.com/
(iPhone/Android)

■携帯から http://www.alohasounds.com/

♪スマホで楽曲フルDL始めました!!
(iPhone/Android)

*会員になる方法が分からない方は、連絡くださいね!

 

ALOHA SOUND


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください