生活の木表参道校で「チャクラ講座」開講しました ☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は「生活の木表参道校」にて、「ハワイの英知でチャクラのバランスを整える アロマでケアを」講座を開講しました!

アロマ好き、自然療法好きの皆さんと、充実した時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです☆

ご参加、ありがとうございます。 

 

 

生活の木201712

生活の木

 

 

今日も実感したのですが、香りは、一瞬にして気分を変えてくれますね~~☆彡

オリジナルのスプレーを作ったのですが、試しにシュッとスプレーしてもらったら、その場のエネルギーが変わりました。

 

 

さあ、なぜでしょう・・・??

 

 

鼻の中に吸い込まれた香り分子は、鼻の中の嗅覚を司るセンサーに触れると、すぐにセンサーは電気信号を脳に送ります。

たとえばラベンダーだったら、「安全だよ。リラックスしていいよ」というメッセージを脳に送るわけですね。

 

 

電気信号ですから、一瞬で行われます。

ラベンダーの香りを嗅いだとしたら、脳は一瞬にして「リラックスしていいんだよ」というメッセジを受け取り、体にリラックスの指令を出す、というわけです。

 

 

一瞬にして気分が変わる・・・香りってすばらしい\(^o^)/ 

 

もっともっとアロマを活用していきましょう。

 

 

  *   *   *

 

先日、こんな素敵なものを頂いちゃいましたよ☆

 

ロクシタン赤

ロクシタンの限定セット☆彡

フランボワーズフリージアの香りにやさしく包まれます・・・・。

素敵な香りに包まれると本当に幸せな気分になります。

大人女性力のアップよ~~(=^・^=)

 

 

大人女性のみなさん、今日はどんな一日でしたか?

自分のための時間ととりましたか?

18日(月)に射手座で新月。

そして怒涛のように、重要な節目の季節がはじまりますよ。

 

 

忘年会や、仕事の追いこみなどで、何かと忙しいけれど、それを理由にしてはいけません。

誰だって忙しいからね。

素敵な大人女性のみなさんは、こんなときだからこそ、自分らしく毎日大切に、丁寧に過ごすのです。

 

 

今年最後のALOHA & PONOでは、ワークの後に、ちっちゃなお話会をしましょうね。

お時間のある方、ぜひお付き合いください。

2017年12月16日(土) 13時~15時(その後、お話会)

 

 

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください