大人女性のためのフラワーエッセンス☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はホクラニで、HRNフラワーエッセンスの講座でした。

とっても寒いなか、皆さん参加してくださいまして、ありがとうございます。

新潟、愛知、茨城、埼玉と遠方から来てくださった方もいらっしゃいます。

その情熱・・・本当に感動します。

 

 

ファミリーホメオパスの方は、ホメオパシーを実践されている方もいらして、盛り上がりました~~。

フラワーエッセンスを開発したバッチ博士は、医師でしたが、当時の医療に疑問をもち、いろいろな療法を探したんですね。

そして出会ったのが、バッチ博士よりもさらに100年さかのぼったドイツの医師ハーネマンが生み出した、ホメオパシーだったんです。

 

 

つまり、フラワーエッセンスも、ホメオパシーも、波動療法なんですね・・・・。

なんて書くと「???」、もしくは「怪しい」と思われそうですが、実際のところ物理学の世界では、すべては波動でできているのが定説です。

 

 

いつもこの講座では、フラワーエッセンスの概要、HRNフラワーエッセンスの特徴、9本の各フラワーエッセンスの説明、自分に必要なフラワーエッセンスを選ぶ、オリジナルミストを作る・・・という流れで行います。

一番盛り上がるのは、自分に必要はフラワーエッセンスを選ぶところですね~~\(^o^)/

 

 

皆さんが楽しくなって、キラキラしてくると、わたしも一緒になって楽しくなっちゃいます☆

 

 

そうそう、今朝、家を出るときに飲んだのは、ナチュラルブリス

 

 

これは喉のチャクラ対応です。

 

 

講座で皆さんにお話するときに、言葉と言葉の間にALOHAが伝わるように、目に見えないけれど、大切なことが伝わるようにと思いました。 

以前、生徒さんで、ついつい子供にキツい言葉を言ってしまう、と悩んでいたお母さんが、このナチュラルブリスで、改善したとおっしゃってましたよ。

どうも人づきあいが苦手だ、という方は、人と会う前にこれをとってみたらいかもね。

 

 

フラワーエッセンスは、自分の感情をみて、そのバランスをとる、という視点で選びます。(本当はね、いろいろ治療にも使えるんですよ) 

 

感情が揺れても、それは病気ではありません。

でも、あんまり揺れてばっかりいても、人生つまらないしね・・・そんなとき、大人女性は人にあたったり、愚痴をこぼしたりせずに、自分でフラワーエッセンスを選択するのです。

 

 

フラワーエッセンスは薬ではありません。

あくまで食品です・・・・でもね、これが効果◎なのですね。

子どもからお年寄りまで、副作用なく安心して使える・・・だからこそ、世界中に広まっているわけです。

日本だって、東急ハンズや、LOFTでも、バッチのフラワーエッセンスを扱っていますよね! 

コスメキッチンさんにも、いろいろなフラワーエッセンスが並んでいますよね。

もうそれだけ一般的だっていうことです。 

自然療法、まずはフラワーエッセンスからはじめてみてはいかが??

 

 

ナチュラルブリス

わたしの大好きな一本。

ナチュラルブリス。

人生が楽しくなりますよ。

 

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ

HRNフラワーエッセンス・スクール日本校

 

  ☆   ☆   ☆

 

 

どらやき20180130

先日、こんな美味しそうな、どら焼きを頂きましたm(__)m

いろいろな味があって迷います・・・。

セミナーのときに、皆さんと美味しくいただきます!

ご馳走様でした☆彡

 

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “大人女性のためのフラワーエッセンス☆彡

  1. 舞田尚之

    ⬆️のファミホメです。
    お世話になりました。
    いろいろ興味も湧き、とても勉強になりました。FEを全部揃えて、まずは自身で体感(プルービング?)してみたいです。
    更には、ハワイ島に行ってみたくなり、HISでパンフもらってきました(笑)

    1. Tomoko Arai Post author

      舞田様。先日はFE講座ご受講ありがとうございました。
      ぜひご自身で、いろいろ試してみてください!
      ハワイ島は自然が豊かで、優しいけれどパワフル・・・HRNフラワーエッセンスそのものです。
      機会があったら、ぜひ行かれてみてください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください