HRNフラワーエッセンス「レベル2」修了しました!

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はホクラニで、HRNフラワーエッセンス・スクール「レベル2」の講座がありました。

今日でみなさん修了です!!

お疲れ様でした。

 

 

フラワーエッセンスは、感情のバランスをとるものです

なので、どのフラワーエッセンスを選ぶのか、という指標になるのが、感情です・・・・。

 

 

ということは、自分のボトルを選ぶときには、自分の感情を客観的に見ることになるので、必然的に、自分を見つめることになります。

 

 

そして他の人に選んだり、アドバイスするときには、その人の感情を聞き出すことになります。

 

 

つまり、ほかの人の心の問題を扱うわけですね。

 

 

それには、心を開いてもらわなくてはなりません。

 

 

そのためには、まず自分が心を開いていなければ、相手は心を開いてはくれません。

 

 

心を開くって、どういうこと??

 

 

大人女性のみなさん、どうでしょう??

 

 

わたしがいつも心がけているのは、いつも自然な自分である、ということかな。

 

 

人前でも、自分ひとりのときでも、

生徒さんの前でも、家族の前でも、いつも素のままでいたいですね。

 

 

もちろんね、多少は無意識のうちに、人前ではちゃんと見えるように振舞っているだろうし、家ではだらん~~としているとは思いますが。

 

 

わたしはとにかく嘘やごまかしが嫌なんですよね。

いつも素直で正直でいたいし、当然、誰といても同じスタンスでいたいなと思います。

 

 

心や感情を扱うのは、もちろんフラワーエッセンスに限ったことではありませんよね。

ホメオパシーだって、ハーブ&アロマだって、そうです。

自然療法であれば、人をホリスティックにみていくわけですから、当然ながら目に見えない部分・・・つまり、心、感情、魂のレベルもみていくことになります

 

 

今回のレベル2のクラスは、本当に素敵なクラスでしたね。

みんなハートがオープンで、自分を素直にあらわすことができていました。

それは、みんなのバイブレーションが、愛、調和、安心感をあらわしていたからなんだと思います。

 

 

このバイブレーションが、真実です。

みんな、忘れないでね!

 

 

辛い時、荒々しいバイブレーションにさらされたとき、心が揺れたとき、気持ちがネガティブに傾いたとき・・・このバイブレーションを思い出してね☆

 

 

素敵な時間をありがとうございました☆彡

 

 

さあ、これからがスタート!

 

 

どんどん経験を積んで、臨床を重ねて、ハワイの癒しを広めていってください。

 

Level2-6

可愛い娘たちよ~~♪

 

 

☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

 

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細 こちらのページをご覧ください。

 

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

 

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


4 thoughts on “HRNフラワーエッセンス「レベル2」修了しました!

  1. satoko

    今日もありがとうございました!心地よい疲労感とlevel2を終えた充足感でいっぱいです☆沢山の気づきもありがとうございました!そして何よりフラワーエッセンスを通じて同期のみなさんとハートをオープンにして色々なことをシェアできたことが、短い時間でしたがとても幸せでした。感謝と興奮の夜です☆まだまだ奥の深いフラワーエッセンス、これからも勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

    1. Tomoko Arai Post author

      satokoさん、昨日はお疲れ様でした☆ 
      本当に素晴らしいクラスでした。あのような魂のつながりを、いくつもつくっていくことが自分の幸せになり、世の中の幸せにつながっていきます。
      これからはsatokoさんが中心になって、素敵な魂のつながりをつくっていってくださいね!
      この豊かさをいつも心に抱いて毎日過ごしましょう(*^_^*)

  2. Sachiyo

    こんばんわ
    フラワーエッセンスレベル2ありがとうございました。
    本当に奥深いなあと思います。
    セッションもみんなが愛を持ってアドバイスや発言をされていてとても心地よい時間を過ごすことができました。
    これからも続けていきたいと思います。
    よろしくおねがいします。

    1. Tomoko Arai Post author

      Sachiyoさん、先日はお疲れ様でした&レベル2修了おめでとうございます!
      本当に素敵な時間&空間でした。
      今度は、みなさんがそれぞれ自分の場所で、あのバイブレーションを広げていってください・・・。
      みんなで学びを続けていきましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください