「マナ・カード」が大好きなみなさんへ:14番「アロハ」☆

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は「マナ・カード」ベーシック・コース3日目でした。

福島から、毎回新幹線に乗って参加してくださる方もいらっしゃいました。

みなさん、家の都合やお仕事の都合をつけて、3日間休まずに通ってきてくださり、その熱意に心から感動します・・・。

 

 

今回は131期。

13年間で、131期まできました・・・本当にみなさんのおかげです。

毎回、みなさんが目を輝かせて説明を聞いてくださる姿を見て、いつもマナをいただいています・・・。

 

 

この講座を受けなかったら、まったく出会うことのなかったみなさんが、講座を通じて仲良くなるんですよね。

ときには家族や友人にも話したことのないようなことを、カードのリーディングを通じて語るようになったりします。

3日目には、すっかりうちとけて、調和のとれた空間になります。

そんなミラクルを、ずっと見てきました~~。

 

 

今日もとっても嬉しくて、満ち足りた気持ちになりました。

今日修了された方だけでなく、これまでの修了生のみなさん、そしていつもブログを読んでくださるみなさんに、カードを引いてみました。

 

 

引いたカードは「アロハ」!!!!!

 

 

もう、鳥肌ものです!!!!

 

 

感動して、しばらく「アロハ」のカードを眺めていました。

 

 

まさしく、みんなアロハで繋がっているんだなと、改めて感じます。

もともと、わたしたちは愛に満ちた大いなる存在。

とってもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

これからも、みんなでアロハを広げていきましょう\(^o^)/

 

  *  *  *

 

秋のベーシック・コースの日程が決まりました。

3日間、200%の情熱でお伝えします!

 

「マナ・カード」ベーシック・コース132期 

日にち: 2017年9月1日(金)、15日(金)、22日(金)の3日間

時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)

受講料: 64,800円(税込み)

詳細・お申込みはこちらです

 

マナカード

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊

 

  *  *  *

 

今日、「カネ」のカードの説明のところで、「カネの石」のお話をしました。

ハワイには八百万の神々が存在します。

その中でも四人の最高位の神様がいます(カネ、カナロア、ロノ、クー)。

中でも、カネは四大神の中でも最も高位の神様。

そのため、人間がその姿を木で彫刻することも憚るほど・・・なので、自然の立っている石をカネ神にみたてます。

 

 

だいぶ昔になりますが、マウイ島キパフルの山奥のタロイモ畑の脇で、そのカネの石に出会いました。

そのときのことを、こちらのブログで書いていますので、ぜひ読んでください!

(今日の生徒さんが、見てくれてるかな?!)

↓↓↓

フラレア「ハワイ神話講座」: カネの石

 

 

 

夏野菜

夏野菜が美味しいですね。

新鮮な有機野菜が手に入るととっても嬉しい☆彡

 

  ☆   ☆   ☆

 

新井朋子 「E Ala E! 個人セッション」

アラフォー&アラフィフ以上の大人女性を、ホリスティック(心・体・スピリット全体)にケアする、マンツーマンで行う個人セっション。

心と体の健康のアドバイスの上、

人生の目的を明らかにして、邁進できるようサポートします。

詳細・お申込みは こちらのページ をご覧ください。

 

 

★あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密 番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前(ニックネームでOK)を入れてくださいね!

mana*createトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

 

★LINE@ お友達申請くださいね!

QRコードを読み取って、お友達申請お願いします。

新井朋子 mana*create

LINE@のアドレスはこちら↓

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


2 thoughts on “「マナ・カード」が大好きなみなさんへ:14番「アロハ」☆

  1. bibirose

    おはようございます!
    きゃあああ!昨日のカードがアロハだなんて!!!
    感動!!!
    ぐっときました!

    三日間、ありがとうございました!
    とても楽しく、勉強になりました。
    神話、読んでます。
    楽しいです。

    カネの石、ありがとうございます。
    読ませていただきました。

    今日はキャンプ問題が勃発中、ホ・オポノポノで会議してみます(笑)
    ブログ楽しみにしてます。

    ではでは!アロハ♡

    1. Tomoko Arai Post author

      bibiroseさん、アロハ!
      昨日はお疲れ様でした~~☆彡

      「アロハ」のカードなんて、本当に感動しました・・・。
      言葉では伝えきれない魂の喜びが表されていますよね。
      わたしがアロハを引くときは、大いなる魂とつながっているときなんです。

      神話がお好きなのが伝わってきました。
      ぜひ神話講座にいらしてくださいね。
      よかったら、LINE@にお友達登録してください。
      神話講座や、神話講座の課外授業情報を配信しています。

      line://ti/p/@vta1880s

      ホオポノポノの効果のほども、ご報告お待ちしていますね☆
      素敵な一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です