大人女性の「マナ・カード」ベーシック・コース☆彡

Aloha!  新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日から「マナ・カード」ベーシック・コースがはじまりました。

大人女性のみなさんが、ワクワクしながら参加してくださっていますよ。

そんなみなさんと一緒に、わたしも楽しんでいます。

 

 

2000年に「マナ・カード」と出会い、2001年に著者にメールをしてから、あれよあれよという間に「マナ・カード」を翻訳し、マナ・カードアカデミーを設立し、ベーシック・コースがスタートしました。

そして今回はベーシック・コース134期を迎えています。

もう、本当にこんなミラクルあるかしら~~。

すべてはハワイとみなさんに感謝しかありません!!

 

 

ベーシック・コースは基本的に週1回、3週にわたって行います。

だから3週間、どっぷりとマナ・カードに浸ってもらうのですね。

そしてね、みなさん、この3週間で、どんどん変わっていくのですよ・・・☆

それを見ているのがね、わたしもとっても楽しみなのです。

 

 

そして期ごとにカラーがあるんですね。

みなさんのお話を伺っていくと、いろいろな共通店があるんですね。

普通ならまったく出会うことのない人たち・・・年齢、住んでいる場所、職業、家族構成などまったくバラバラのみなさんが、マナ・カードを通じて、ホクラニに集まる。

そしていつの間にか、全く知らない者同士なのに、ハートがオープンになって、自分の深い部分をさらけだしている。

本当にミラクルです☆

 

 

こんなミラクルの瞬間に立ち会わせてもらって、本当に感謝しています!

 

 

ベーシック・コースは2日目からの参加も全然問題なくOKですよ。

もし迷っている方がいらしたら、ぜひ来週からきて!

後悔はさせませんよ~~\(^o^)/

 

マナ・カードアカデミー

ベーシック・コース134期

2018年2月25日(日)、3月4日(日)、11日(日)の3日間 

*1日のみ、ご都合のよい他の期にお振り替えできます。

2日目から参加、つまり、3月4日と3月11日に来ていただいて、1日目はご都合のよい他の期の1日目を補講してくださいね。

*4月以降のベーシックの日程はまだ出ておりません。

 

 

自分で言うのもなんだけど、本当に楽しいの!

もし迷っていたら、いらしてね。

 

マナカード

『マナ・カード ハワイの英知の力』

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊

 

  ☆    ☆    ☆

 

ハワイ神話本CD

『ハワイの神話』シリーズ1(ピンクの本ね)は、3刷りまで増刷されています。

現在は、Kindl版のみとなっています。

ハワイ神話の基本の本。まずはこれを読んでね。

ホクラニ事務所に数冊あるので、御入用の方は講座でお買い求めいただくか、オンラインショップからお願いします!

 

ホクラニ・オンラインショップ

 

  ☆    ☆    ☆

 

こぼれ話。

今日のベーシック・コースに参加してくださった中に、いつもALOHA & PONOホリスティック・ケアに参加されている方がいらっしゃるんですね。

何のときだったかな・・・ALOHAについてお話されたときに、ALOHA&PONOホリスティック・ケアで学んだことをきちんと自分の言葉で説明されてたんですね。

彼女の中で、自分の考えとしてとらえられていることが伝わってきました。

本当に嬉しかったし、これから彼女の将来がとっても楽しみだなと思いました。

ベーシック・コースはどうしてもカリキュラムがあるからね、なかなか自由に伝える時間がないので、これからも、ハワイ神話講座と、ALOHA&PONOホリスティック・ケアで、思い存分お伝えしていきますね。

わたしもさらなる前進をしてまいります☆

 

  ☆    ☆    ☆

 

新井朋子E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

新井朋子オリジナルブランド『manacreateハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください