さあ、9月がスタート! 「マナ・カード」を引いてみよう: 8番「ロノ」

Aloha! 新井朋子です。

今日から9月。

もう夏は終わりましたね。

気持ちもあらたに、仕事もプライベートも充実させましょう☆彡

 

 

 

今日も暑かったけれど、空気がからっとしていて、気持ちよかったですね~~(*^_^*)

爽やかな9月のスタート。

わたしも、この秋スタートさせることが、いくつかあります。

 

 

さあ、マンスリー・カードを引いてみましょう。

 

 

わたしは「ロノ」でした!

 

 

ロノは神様です。

ハワイには八百万の神々がいるのですが、その中でもトップ4の神様がいるのですが、その中のひとりの神様です。

 

 

ハワイ四大神

ロノ:  農業や豊穣の神様

カネ:  生命の神様

クー:  戦いの神様

カナロア:  海の神様

 

 

「マナ・カード」では、これまでやってきたことが実を結ぶときに現れるカードです。

 

なんとも嬉しいではありませんか・・・・。

 

 

 

昨年から、大きくシフトしているのを感じていました。

 

 

そういうときって、最初は一見、混乱の渦に巻き込まれているように感じます。

でもそれは、大きく変わるときのサイン。

どんどん自分を純化していって、もう一段、ステップアップする時期なんですよね。

 

 

その結果が、そろそろあらわれてくるころ。

 

 

収穫の秋ですね~~♪

 

 

 

みなさんも、ぜひマンスリー・カード引いて教えてくださいね\(^o^)/

 

ぶどう

秋の味覚。立派な“ぶどう”をいただきました☆

とってもセレブな“ぶどう”です。

1粒がとっても大きくて、数個食べたお腹いっぱいになりました! 

ご馳走様でした(*^_^*) 

 

 

☆   ☆   ☆

 

まだ、HPにはアップされていませんが、つぎのマナ・カードのベーシック・コースの日程が決まりました。

 

10月22日、29日、11月5日の土曜コース。

 

日程はまだ更新されていませんが、講座の詳細はこちらをご覧くださいね。

マナ・カードアカデミー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください