秋分の日。ホロスコープ的下半期のマナ・カード:14番 「アロハ」&不思議なお話3

 Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は秋分の日。

ホロスコープでは、春分の日からはじまるので、今日はちょうど下半期のスタートの日、というわけです。

 

 

よかったですね~~。今年も、まだまだ半分ですよ(笑)

そうです、自分にとって都合のよい暦を使い分けましょう(*^_^*)

 

 

 

さて、そんな下半期スタートの今日、「マナ・カード」を引いてみました。

 

 

カードは、14番「アロハ」☆

 

 

 

10年以上前になりますが、わたしはこの「アロハ」のカードを引いたときに、突然“ワンネス”とつながってしまいました。

何とも表現しがたい、深く広い愛に満ち溢れた集合的な存在と一体になり、とめどもなく涙が流れた経験があります。

そのあともう一度、同じ経験をしました。

それまでは、頭ではワンネスのことは理解していましたが、実際に体験してからは、本当にワンネスがあるということ、

そしてそのワンネスはつねに今ここにあること、周波数を合わせるように、そこに合わせるだけで、いつでもつながることができることを体得しました。

 

 

なんとも言いようのない幸福感・・・不思議です。

またアクセスしたいと思っても、意識的にはできないのですけれど。すべてのものがつながっていて、大きなひとつの存在であることがわかりました。

だから、一人ひとりが幸せになれば、全体の幸せに貢献するということが肌でわかるのです。

 

 

話はどんどんそれますが、そういうコンセプトから、オリジナルのジュエリーを創ったんです。

まずは一人ひとりが真にやりたいことに気づいて、それをこの人生で実現して、幸せに生きること、それが全体に幸せにつなげていくこと・・・。

これはこのような経験から生まれたジュエリーなのです・・・。

それを分かってくださる方がつけてくださったら、本当に嬉しい♡ハートのチャクラの上で、あなたのアロハが世界に広がるサポートをするよう、プログラムしています(*^_^*)

 

 

 

誰でも、一度や二度、不思議なことを経験していると思いますが、これから少しずつ、ブログで紹介していきますね!

 

 

わたしは今、新しいことをはじめようとしています☆彡

まだ顕在意識ではわかりませんが、潜在意識では、もうわかっているのです。

それがこの下半期で、具体化してくると、なぜか“分かって”いるのです。

 

 

さあ、みなさんも、「マナ・カード」で、下半期の1枚を引いてくださいね(*^_^*)

 

 

カードをお持ちでない場合は、マナ・カードアカデミーHPのトップページに設置されているブログアクセサリーで、何度でも無料で引くことができます(スマホでは表示されないようなのです。PCで見てね!)

 

こちら↓↓↓。右下にあるブログアクセサリーです。

マナ・カードアカデミー

 

☆  ☆  ☆

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88201609-1

先日、またまた蓼科のハーバルノート・シンプルズに行ってきました。

 

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88201609-2

いつもハーブティーを出してくださいます。

今回は、「秋のハーブティー」☆

 

 

img_0854-1.jpg

そしてわたしも購入!

先日のブログにも書きましたが、優しくほっとするお茶。

ぐっすり眠れます(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です