『豊受自然農 秋の収穫祭』 受付はじまりました☆

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日は、東京はどんより曇り空。

気温も低かったですね。もう衣替えが必要です。

雨が多いので、うちのハーブたちも、少し元気がないですね。

水やりのタイミングが難しい季節です。

 

 

明日は秋分の日

ホロスコープは、春分の日から一年がスタートするので、明日から下半期がスタートする、という節目なのです。

積極的に動くことで、流れがよくなりそうですよ☆

さあ、仕切り直しもOK! 

どんな一年にしたいのか、ヴィジョンを掲げましょうね!

 

 

 

さて、わたしの母校CHhom(旧Royal Academy of Homoeopathy)では、「豊受自然農園」での秋の収穫祭を行います!

 

 

今年5月に、農業体験をしてきたんですね!

とっても気のよい場所で、心も体も癒されました。

 

豊受2

5月は、カレンデュラのお花が満開でした!

 

 

 

そのときの様子はこちら↓↓↓をごらんくださいね。

【静岡函南 豊受自然農園】とらこ先生と行く☆

【静岡函南 豊受自然農園】農業体験ツアー つづき

 

 

とっても楽しかった&お昼が美味しくて、大満足でした。

そしてスタッフのみなさんのホスピタリティに感動しました・・・。

して、レメディーショップで扱っている化粧品が、本当に安心できる材料を使っているんだなということを実感できたんです。

わたしもいつも使っているので、より安心できましたし、何より、お客様に、自信をもってお勧めできることがとっても嬉しいです!!

 

 

ぜひまた行きたい!と思っていたところに、この企画(*^_^*)

 

 

 

興味のある方、ぜひこちらの詳細をご覧くださいね!

昨年の様子の映像を見ることもできます。

どんな雰囲気なのか、分かりやすいですね~~☆

 

『豊受自然農 秋の収穫祭』

 

 

おひとり様参加でもOK!

農業体験と、バーベキューのお昼を堪能できます。

 

豊受1

5月のイモ畑。

もしかしたら、この畑でイモ掘りするのかな?!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.