『フラレア 58号』発売中です!!

いつもハワイ神話を連載させていただいているフラの専門雑誌『フラレア』が発売中です!!

今回のハワイ神話は『プナホウの泉』というお話。
有名な2つのお話を紹介しています~~☆

プナホウといえば、私立校プナホウ・スクールが有名ですね。
オアバマ大統領の出身校です。
プナホウ・スクールの校門の脇には、昔妊婦さんにマナを授けた聖なる石が“フツー”にあります。
知らない人はただの石の門柱かな?と思うほど。
そこがハワイのいいところでもありますね~~♪

そんなプナホウにまつわるお話を楽しんでもらえたら嬉しいです。

先日『ハワイの神話 2 モオレロ・カヒコ』 (緑色の表紙)を出版していただいたのですが、
おかげさまで、前作の『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』 (ピンク色の表紙)も一緒に読んでくださる方が多くて、
先日、アマゾンの【海外の民俗】部門で1位「ベスト・セラー」になりました!
これも皆さまのおかげです・・・。
本当にありがとうございます。

ハワイの神話をたくさんの方に読んでいただいて、ハワイのよさが伝わると嬉しいです~~☆

フラレア58号
『フラレア 58号』  付録CD付き
文躍社 1,550円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.