『フラレア64号』が発売になりました!

 Aloha! 新井朋子です。

今日も「マナ・カード」を持って、あるお店に行ってきましたよ。

みなさんにカードを引いて頂きました☆「マナ・カード」を引くと、みんな顔がぱぁっと明るくなって、わたしも嬉しくなります。

 

 

今年にはいって、ますます「マナ・カード」のご注文を頂くようになりました・・・・昨年とはエネルギーが違ってきていると感じていましたが、「マナ・カード」の広がり方も、比例しているんだなと思います。

 

 

 

さて、フラの魅力とハワイの情報を掲載したヴィジュアルマガジン『フラレア64号』発売になりました~~♪

 

 

特集は・・・

ミスアロハフラの今

だいすけ&平井のホノルル物語

・・・などなど、盛り沢山です。

 

 

フラダンサーのみならず、ハワイ好きなら3カ月に1度、必読ですね!

 

さて、わたしの連載ですが・・・

「モオレロ 〰神話で読むハワイ」は、

カウアイ島の巨人伝説

 

神話ページ2

 

 

カウアイ島はメネフネと呼ばれる小人さんたちの神話が有名ですが、巨人にまつわるお話も、実はたくさん伝えられています。

 

有名な2つのお話を紹介しています(*^_^*)

 

 

「ハワイ王朝に学ぶハワイの歴史」では、

カラーカウア王【後編】

 

歴史ページ2

 

 

カラーカウア王のユニークなエピソードと、カピオラニ王妃をご紹介しています。

カラーカウア王は、世界一周旅行をした、世界ではじめての王様です。

旅の途中で、日本に19日間立ち寄りました。

そのときに、とっても面白いエピソードを残しています☆

 

Cover

『フラレア64号』

1550円 (フラソング6曲収録 CD付き!)

文踊社


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.