『フラレア73号』発売中! & 「蟹座の新月について」LINE@配信しました☆彡

Aloha!  新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日も暑い一日でした。

大人女性のみなさん、暑さ対策&クーラー対策は、夏の大きな問題ですね。

わたしは真夏に、講座やセッションのときは、タクシーを使うことが多いですね(プライベートでも乗っているけど)。

汗をかいて講座に臨みたくないのです。

早めに現場に着いていますしね。

ゆとりをもって、ベストな状態で、皆さんをお迎えしたいのです。

地方に行くときは、グリーン車を使いますよ~~。

大人女性のみなさん、効果的にタクシーを活用することをお勧めします☆

 

*****

 

今日、LINE@配信しました~☆

今日は蟹座の新月。しかも部分日食(日本では見られません)

さらに天は、主な星が美しい六芒星を形作っています

つまり、とってもパワフルな新月なのです。

 

愛と豊かさが重なりあい、その頂点に蟹座の新月が位置します。

 

愛と豊かさって、誰もが必要なもの。

満たされている人も、もっともっと欲しいという人も、このタイミングで、強く意識して、宇宙に宣言しっちゃいましょう。

具体的には、自分が手に入れたい愛と豊かさをノートやカードに書きだすのもいいでしょう。

大切なのは、強く意識するということ。

それから、不足に焦点を合わせるのではなく、いま持っている幸せに焦点を合わせるのです。

 

LINE@では、不定期ですが、今回のようにホロスコープなど、その時々の大切なタイミングでのお話や、自然療法の観点において、心や体に気をつけるお話や、セミナーやイベント情報を配信しています。

ぜひご登録くださいね!

 

 

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または下記QRコードを読み取ってください。

 

IMG_2422

 

*****

 

さて、今日は「マナ・カード」の体験講座でした。

今日も転機を迎えていらっしゃる方がいらっしゃいましたよ~~☆

そして、同じカードを何度も引いていらっしゃいました。

 

 

本当に、いつも不思議だな、と思うのですね。

講座って、その時に必要な人が、必要なタイミングで出会う・・・・。

すべては多いなる創造主・グレートスピリット・グレートネイチャー・イオにお任せなんですよね。

 

 

今日もお話したんですけれど、大人女性のみなさん、これまでの人生は序章にしかすぎません。

実は、これからが人生の本番なんです。

長い長い序章でしたねぇ~~。

でも、よかった、本番に気がついて!

 

 

さあ、新しい扉を開きましょうね。

 

*****

 

『フラレア 73号』発売されました!! 

元祖フラとハワイに関するヴィジュアル・マガジン。

 

わたしは3号から参加させていただいています。

実は、最初の数回は、エッセイを書いていたんですよ!

 

さて、今回の連載は・・・・

 

Mo’oleloモオレロ(ハワイの神話)

 

「ニウとイプにまつわる神話」

ニウ(ココナツの実)とイプ(ヒョウタン)は、食料にしたり、液体を入れる容器や、お椀に使われるほかにも、フラに使われる楽器の材料にもなります。

昔からハワイアンの生活にはなくてはならないものですね。

その2つの植物にまつわる神話をご紹介します。

 

神話73 - コピー

 

 

ハワイアン・リラックス

7月~9月まで。星座別にメッセージと、ハワイアン・リラックスのレシピをご紹介。

ハワイの知恵と自然療法で、暑い夏を乗り切ってくださいね!

 

ハワイアンリラックス73 - コピー

 

 

 

Coverol

『フラレア 73号』

1550円(付録CD付き)

文踊社

 

*****

神保町の書泉グランデさんで、新刊イベント行います!

モヤ玉お掃除ソルト、プレゼントしますね☆

参加無料。お友達とぜひいらしてね!

参加される方は、わたしに連絡くださっても結構です。

info@araitomoko.com

 

 

『アンティー・モコ 心のモヤ玉~大掃除!』(文踊社)発売記念 

新井朋子トーク&サイン会開催!

 

開催日:2018年8月3日(金)

開始:19時~(開場18時45分)20時30分

会場:書泉グランデ7階

お問い合わせ:書泉グランデ4階

参加条件:無料

参加方法:書泉グランデ4階にて無料参加券を配布します。

お電話(4階あて03-3295-0011)、メールにてご予約承ります。

メールの際は、同ホームページの“お問合せ”よりお願いします。

イベント名を忘れずにご記入お願いします。

 

詳細はこちらのページをご覧ください

書泉さんイベントポスター

*****

 

セミナーご案内 (7月~8月3日)

7月25日(水)ALOHA & PONOホリスティック・ケア

7月26日(木)フラレア・ハワイアンカルチャー 1day講座「アンティー・モコが教える心のモヤ玉大掃除!」

7月26日(金)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

7月31日(火)フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

8月3日(金)書泉グランデにて『アンティー・モコ心のモヤ玉~大掃除!』発売記念 新井朋子トーク&サイン会

 

———————–

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけのALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください