『フラレア 74号』発売します!  

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

『フラレア 74号』が、明日12日に発売となります!!

 

 

フラダンサーのみなさん、ハワイ好きのみなさん、お近くの書店でご購入くださいね。

わたしは3号から寄稿させていただいています。

だから本当にわかるの。

フラが大好き!その情熱で、編集長や編集のみなさんが作られてきた雑誌なんですよね。

 

売れるから作った雑誌ではないのです。

 

ここ重要!

 

これが好き! もっと知りたい! みんなにシェアしたい!

そういう情熱の塊なんですよね。

 

 

物を見分けるときに、わたしはココを重視しています。

それは目には見えないエネルギーを感じ取るということ。

見た目は同じようなものがあったとしても、エネルギーの違いは分かるのです。

「鼻がきく」のは大切なセンサー。

頭で考えるのではなく、このセンサーで物事を選択しましょう。

 

それには第3の目・・・つまり、第6チャクラが開いていないとね!

ティのフラワーエッセンスをお持ちのみなさんは、眉間に塗りぬりしましょうね。

 

前置きが長くなりました。

『フラレア 74号』。

特集は、ポリネシアの魅力について。

タヒチ特集は、祭典ヘイヴァ・イ・タヒチ。

盛りだくさんです! タヒチに行きたくなりますね。

 

 

わたしも18年前にタヒチに行ったことがあるのですが、もうだいぶ変わったでしょうね・・・。

ハワイよりも色が鮮やかという印象でした。

でも文化はフランスなの。

当時は、街に出ると英語が通じないところもたくさんあってね、切手を買うのに苦労したりして・・・。

普通のスーパーに並んでいる雑貨も、フランス~~♪という感じでね。

やっぱりアメリカ文化とは違うなあと思いました。

 

 

モーレア島という小さな島に日帰りで行ってきたのですが、そこは妙に懐かしい思いがしましたね。

次回はぜひボラボラ島に行きたいと思っています・・・来年行けたらいいな☆

 

 

連載「モオレロ(ハワイの神話)」は、『ポリネシアに伝わるマウイの神話』。

ハワイに伝わるマウイの神話とはちょっと違うお話をお楽しみください。

最後が、衝撃的なお話ですけれど・・・。

 

連載「ハワイアン・リラックス」。

10月~12月の星座別、メッセージとリラックスのレシピです。

心と体のケアの参考にしてくださいね!

 

 

ほかにも、読みどころたくさん!

わたしも今夜から週末にかけて、じっくり読むつもり。

楽しみだわ~。

 

Cover_ol_再

『フラレア 74号』

CD付き 1550円

文踊社

 

*****

 

今日はプライベートの講座。

ハワイの知恵と自然療法。

これは一生の宝物です。

 

 

ハワイ神話と、ハワイの知恵&自然療法は、わたしのライフワーク。

もっともっと知りたい。追求したい。

その思いは、年を重ねるごとに強くなるばかり。

実践して、その良さを伝えたい。

ただそれを行うのみ。

シンプルな人生です。

 

 

お福わけ - コピー

ご利益のあるお菓子をいただきました!

「福」がたくさん舞い込みます☆

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

*****

 

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「月の女神ヒナに学ぶ、真の豊かさと美しさを探る」

ハワイ神話の中でも、美人で良妻賢母のヒナ。しかも仕事もできる。美と知性と強さを兼ね備えているのです。

しかも彼女はとってもナチュラル・・・!

そんな秘密を、ハワイの知恵と自然療法から探っていきましょう。

 

日にち:2018年10月28日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (10月~11月)

10月13日(土) ホクラニ主催 「マナ・カード」ベーシック・コース136期

10月18日(目) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

10月28日(日) ホクラニ主催 ALOHA & PONOホリスティック・ケア

10月30日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

11月3日(土) 名古屋:ハワイ神話講座、HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

11月4日(日) 名古屋:Hula-Coopさん「ハワイ神話講座」

11月14日(水) ホクラニ主催 ハワイ神話講座

11月17日(土) 川崎: ハワイ神話講座

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください